SSブログ


小森純 ペニオク詐欺で謝罪 号泣のウラ事情!

謝罪、そして西川が激怒


小森純がTBSのサンジャポに出演して
ペニオク騒動について泣きながら謝罪してたけど・・・



西川史子もテリー伊藤も、本人目の前にして
かなり厳しい口調で批判してたね。



「テレビに出てくる神経が理解できない」とか



でも、テリー伊藤ってさぁ、いつもそうだけど
相手の事務所の強さとか後ろ盾で、対応の仕方が違うよね。



今回のペニオク騒動だって



小さな事務所所属の小森純は、サンジャポ生出演で謝罪しても
他の出演者から総攻撃されて『芸能界追放』とか言われて、



島田紳助の後ろ盾をなくした熊田曜子やほしのあきも、
「きちんと会見しろ!」って責められて仕事も干され気味、
ほしのあきなんか離婚秒読みって言われてるのに・・・



ケイダッシュの永井大、吉本興業のピース綾部、
プラチナムの菜々緒、東原亜希は、
何事もなかったかのように仕事してるもんね。



マスコミもあんまり名前出さないし・・・
事務所の力関係としか言いようがないよねぇ



2ch(2ちゃんねる)でも

「フルボッコだったな」
「誰も擁護しなくてワロタw」
「小さい事務所だからフルボッコだな。
永井や綾部は叩けないんだろうけど。」
「一方綾部は、シカト決め込んで
バラエティ出続けて馬鹿笑いしてましたとさ」
「河本準一と同じコースだな
平謝りで誰も納得しない
痛々しくてTVタレントとしてもう使えない」
「河本は新番組始まったりして、復活しかけてるけどな。」
「昨日の蒼井優のドラマも
永井大がシレっと出ててイライラした
Ipad800円だっけ?返したとか苦しいいい訳しやがって
コイツは話題になんないけど早く消えて欲しい」
「小森みたいな小物には強気な糞番組」
「それより永井大は? 」
「綾部も同罪だろ?
なんであんなに普通にテレビ出てんの?」
「小森をここまで袋叩きするなら
綾部や奈々緒や熊田と仕事一緒になった時もこのくらい言えるのかね
言いやすい小森だから言いたい放題だったんだろ
特に綾部には誰も何も強く言えないじゃん」
「あの人達は未だTV出まくってるが
事務所の差ってマジでけえんだな」
「わかったか?
電通通さないで仕事するからこうなるんだ」



なんか完全に
ペニオク詐欺芸能人=小森純 ってかんじになっちゃってるよねぇ。



ピース綾部は、今も仕事に影響ないものの、一応、
ペニオク騒動が明るみに出た最初の頃に謝罪してたけど・・・



永井大なんか、マスコミでペニオク騒動扱ってる時も
ほとんど名前が出てこないもんね。



さすがケイダッシュってかんじ。



小森純も、峯岸みなみみたいに丸刈り謝罪したら
少しは擁護してもらえたのかねぇ・・・?




共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。