SSブログ


乃木坂46スキャンダル 週刊文春が第二弾!未成年の飲酒&お泊りデート疑惑?

週刊文春が乃木坂46のメンバーの
スキャンダルを再度報じています。

不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理、
必死の言い訳も「文春」が追撃で
ウソ発覚・・・

他のメンバーにとばっちりがきましたね。

未成年メンバーの大和里菜に深夜の
夜遊びと飲酒、そして同じく未成年の
畠中清羅にモデル玉木亮とお泊りデート疑惑。

玉木亮(元あいのりメンバー)
tamaki-ryoo

乃木坂46、未成年飲酒&お泊り疑惑?不倫釈明に嘘?ファン「イメージ悪すぎ…冷めた」

大和里菜に以前から彼氏ありの噂が・・
yamato2


【B.L.T.】9月4日発売「季刊 乃木坂 vol.3」畠中清羅さんメイキング動画



不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理、 必死の言い訳も「文春」が追撃でウソ発覚・・・


乃木坂46の人気メンバー・松村沙友理(22)の不倫スキャンダルを報じた
「週刊文春」(文藝春秋)が、今週号で追い打ちとなる新情報を掲載している。


松村は15日に出演予定だったイベントを欠席したが、
これを見越した"雲隠れ"だったのではと騒がれている。



松村は先週号の同誌で、過去に「ヤングジャンプ」(集英社)
のグラビアページを担当していた集英社の編集者S氏との
路上キスを激写され、個室高級カラオケ店などで深夜に
何度も逢瀬を重ねていると伝えられた。


「枕営業か」などと騒がれる中、松村は生放送のラジオ番組に出演。
「書かれていることは事実じゃないことも多い」
「男女の仲という感じでは全くない」などと釈明し、
S氏とは街でたまたま声をかけられただけ...


つまりは「ナンパ」され、仕事で悩んでいた時期だったために
一度だけ食事についていってしまったと説明した。


また、互いに偽名を使っていて、相手の素性や既婚者だと
いうことは知らなかったとも語った。



互いに誰かもよく知らないまま、たまたま人気雑誌の
元グラビア担当者が人気アイドルをナンパするなどありえるのか...。


あまりに稚拙な言い訳に非難轟々だったが、
一応は自分の言葉で決着をつけた姿勢は評価され、
ファン離れは招いたものの騒動は収束したかに思えた。


だが、これに納得していないのが当のスクープを報じた「文春」だ。
「事実じゃないことも多い」という松村の発言が逆鱗に触れたらしく、
今週号で追撃記事を掲載した。



同誌には二人の喫茶店での会話が載っているが、
S氏は「ヤンジャンから異動した時に女の新人が泣いてくれて...」
などという自慢話を松村にしており、松村はS氏が「ヤンジャン」
の編集者であることを知っていたようだ。



また、S氏は「トップスターになったらおごってもらう」と語り、
一方の松村も「オーディションがある」などと発言。


となると、松村がアイドルであることはS氏も認識していたと考えられる。
しかも乃木坂は「ヤンジャン」のグラビアに何度も登場しており、
S氏が松村の顔を知らなかったとは思えない。



さらにS氏は「コミックスって家のどこにしまっているの? 
あんなに買ってるのに部屋になかったよね」などと松村に尋ねており、
彼女の部屋に出入りしている可能性も。再会を喜んでいるような会話もあり、
一度きりの間柄ではなさそうだ。



また、親密そうな会話は男女の仲であることを感じさせる。
ただし、S氏はなぜか松村のことを「ちいちゃん」と呼んでおり、
松村が偽名を使っていたのは事実のようだ。



もしこの会話が事実であれば「相手の素性を知らなかった」
「ナンパで一度きり」「男女の仲ではなかった」と
いった松村の主張は完全に崩れ去る。


同誌は松村の主張に対して「事実じゃないことも多い」と、
彼女の言葉を借りて意趣返しをしており、かなり自信たっぷりのようだ。



「文春」の攻撃はこれだけに収まらず、
同じ乃木坂メンバーの大和里菜(19)が
5月下旬の深夜に未成年でありながら


六本木にの芸能人御用達バーに慣れた様子で入店し、
夜遊び&飲酒の疑いがあると写真付きで報道。


さらに、同じく乃木坂の畠中清羅(18)が
『あいのり』(フジテレビ系)出演者でモデル・
美容師の玉木亮と"お泊りデート"をする様子もスクープしている。



「松村が素直に記事を認めていれば、
『文春』側は他のメンバーのスキャンダルを
続けて出すつもりはなかった。


松村に比べると、ほかのメンバーは知名度がありませんし、
もし有名になったら写真を使うといった程度の扱いだったようです。


しかし、松村が『記事はデタラメもある』といった
主張をしたために怒りを買い、報復としてスクープを
出されてしまったようです。


とばっちりのようなものですね...(笑)」(週刊誌記者)



「文春」サイドの報復はすさまじく、有料の公式サイトで
松村の会話メモ全文と抱擁&キス動画を公開している。


この流れは今年8月に暴行容疑で書類送検された
氷川きよしのケースと似ている。



「文春」が暴力疑惑を報じるも氷川が完全否定したため、
同誌はサイトで暴行の様子を収めた音声を公開。


言い逃れが不可能になり、それから程なくして氷川は書類送検された。



ラジオ番組での生謝罪にウソがあったとなれば、
松村の立場は今まで以上に厳しいものになる。




「あの謝罪は応援してくれているファンに向けたもの。
それにウソがあったとなれば、ファンとの信頼関係は完全に崩れる。


メンバーの恋愛に寛容なファンもおり、当初は松村を擁護する声も多かった。



『可哀想だ』という同情論まであったのですが、
保身のためにウソまでついたとなればファンは失望してしまうでしょう。



しかも、どうやら松村は『恋愛禁止』のルールを破って
おきながらスポンサーの関係で処分なしになる見込み。


それもファンにとっては納得できない要素になっている」(前同)


くしくも、最初のスクープと同日に発売された乃木坂46の最新シングル
『何度目の青空か?』は41万枚以上の大ヒットを記録し、
その握手会がこれから始まる。


15日のイベントは欠席した松村だが、握手会に出ないというわけにはいかず、
近いうちにファンの前に姿をあらわさなければいけない。


その前に今回の新情報を含め、ファンが納得する釈明ができるのだろうか。


ニュース記事より引用



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。