SSブログ


田中みな実アナ 藤森慎吾(31)との破局か?

田中みな実アナと、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾(31)との
破局説が浮上していますね。


半同棲生活が始まり、お互いを「みんみん」、「シーちゃん」と呼び合うほどの
仲のよさを見せ付けていた二人だったが、ちょっとしたことでケンカが絶えず、
そんなちっちゃなことの繰り返しでだんだん大きくなってきたようです。


4月にテレビ番組で結婚を聞かれた際に、
藤森は「年内にも…そうなれるように頑張ります」と答えていたのですがね。


 「二人でいても藤森はゲームばかりしているそうで、
みな実はいつも怒っていたそうですよ。


藤森がちゃんと話を聞いてくれないと不満を持っていた。
TBSを退社する相談にも乗ってくれなかったみたいですからね。


 「一番ホッとしているのが、埼玉の(田中アナの)両親じゃないかな。
」藤森と交際することを極度に嫌っていましたからね。


交際が発覚した年の12月に、藤森のスキャンダルが明らかになった。
モデル女性を妊娠中絶させたというニュースです。


厳格な田中アナの両親は藤森に会うことも拒否していたようですよ」



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。