SSブログ


板野友美、AKB48年内卒業電撃発表

AKB48の板野友美が1日、都内で行われた映画
「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 
少女たちは涙の後に何を見る?」

の舞台挨拶前に年内でのグループ卒業を発表した。


ステージに一人で登場した板野は、
目に涙を浮かべながらスピーチした。


板野:このインタビューを通して突然の発表になりました。
私板野友美、AKB48を卒業します。


このドキュメンタリーでは、去年のAKB48やメンバーのスキャンダルや
(前田)敦子の卒業、今後のAKB48についてのインタビューだったんですが、
その中で卒業への気持ちが強くなり、
こういった形で発表させていただくことになりました。


以前から秋元先生には相談していて、
インタビューで本音が出てしまったんですけど、
言ってしまったことを確認したら「(卒業して)いいよ」と言われました。


でも本当は、(卒業を発表したシーンが)
編集で切られるかもしれなかったんです。


メンバーとファンのみなさんと一緒に、
残り少ない期間を頑張って行きたいと思います。

みなさん宜しくお願いします。



MC:あえて映画で卒業を発表した理由は?

板野:本当は春のコンサートまで待って発表するつもりでした。

でもインタビューをしている中で、
本音を言ってしまった自分に秋元先生が「板野らしいんじゃない?」
って言ってくれて。

それで自分が持っている想いのまま、
みなさんに伝えたいなって思いました。


MC:いつから卒業を考えていた?

板野:AKB48は夢を叶える場所。いつっていうのはない。
ずっと(卒業時期を)考えていました。


MC:前田敦子さんの卒業に影響を受けた?

板野:敦子の卒業は、私自身も彼女の決めたことに
すごいなって思いましたし、影響も受けました。

でも自分の道は自分で決めました。
私は焦って決めたわけじゃない。
これからはお互いに頑張れたらいいなって思います。


◆卒業時期は未定

板野は2005年よりAKB48第1期生として活躍。
具体的な卒業時期は現段階では未定。


(ニュース記事より引用)



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。