SSブログ


タレントの上原さくらが飛び降り自殺未遂の真相

sk-et-121109-uehara-ns300.jpg

上原さくらとフェラーリ王子 青山光司の離婚問題が
どうも、こじれてるみたいだよねぇ。



前に、青山光司の建築用資材会社「KRH」が
3年間で1億7千万円の所得隠し(脱税)をしてたって話題になってたけど
個人的に使う高級車数台を会社の経費で購入・・・って、


テレビでフェラーリ見せびらかして「フェラーリ王子」とか呼ばれてたのは
脱税したお金だったんだ。



経費使いまくって贅沢豪遊してたところに寄ってきたのが上原さくらで、
上原さくらは、前夫とはDVが原因で離婚って言ってるけど、
青山光司が原因だって話もあったよね。



上原さくらは、生活保護家庭で育ったから、
お金の臭いに敏感で、
結婚するのはお金持ちの社長だけ、
お金の切れ目が縁の切れ目だって・・・



青山光司も青山光司で、お金に汚い印象だけどね。



青山光司って昔、
当時交際していた2代目CCガールズ森洋子とのベッド写真を
週刊誌に売ったんだよねぇ。



このベッド写真流出騒動で森洋子はオスカーを解雇されて、
訴訟問題にまでなったらしいけど、現在は消息不明。



こんな2人だから、離婚問題がこじれたら、
お互いに相手のことを悪く言い合って、まずます泥沼になってるみたいだね。



「週刊文春」では、上原さくらが飛び降り自殺未遂で入院、
上原さくらが友達に送った遺書メールもある、って書かれてたけど、



青山光司はそれに対して
「(上原は)すごい嘘つきなので、本当に病気で入院しているのか、
女優ぶりを活かして演技していうのかはわからない」
「(言葉の暴力は)一切ない」
「このような形で夫婦生活が終わるのはとても残念」
って答えてるもんね。



「付き合い始めの頃は彼氏の会社の経費でラスベガスだ韓国だと
わざわざファーストクラスのメニューを一品づつアップしたり
高級レストランや映画館で写メ獲り放題。
安月給の現場で働く社員さんやその家族に全く配慮できない馬鹿女ですか。」

「金の切れ目が縁の切れ目。」
「自殺と言っても所詮未遂だし、離婚するのは相手が悪いのよアピールだろ。」
「本当に死にたいなら、関東連合に頼めばよかったのに。」
「次はどこの社長を選ぶのかな」
「この女が結婚する相手って金持ってる奴ばかりだろ。
この女が金目当てで結婚してるのは前の男を見てもわかりきった事だろうが。」

「高岡云々と云う女と同じだな。
贅沢をする為なら云々なんだろうが、邪心があるから、破綻する。」


「上原さくら 下げマンの軌跡
・堀江貴文と付き合う→堀江逮捕
・遠藤憲昭と結婚→遠藤逮捕
・青山光司と結婚→青山巨額脱税発覚
現在に至るw」



上原さくらのブログは、よく
「不愉快」「何様?」「非常識」って炎上してたけど
最近はブログも更新されてないみたいだし。



上原さくらは、
親友のかよちゃんにいつもカメラ係をさせて、
青山光司との贅沢三昧をブログにアップしながら、
青山光司と一緒に、かよちゃんのことを陰で「ブス」
って言ってたんだよね。



それがかよちゃんにバレて、かよちゃんからも絶交され・・・
学生時代からの親友だったはずなのにねぇwww



上原さくらは、かよちゃんのことを陰で「不細工」って言いながら、
面白がって自分のブログにかよちゃんの写真を載せてたらしいし。



かよちゃんが2ちゃんねるで話題になってるのを見て、
青山光司と一緒に笑ってたんだとか。



そんな酷いことやってるから、精神的に苦しんでる時に
誰も助けてくれないんじゃ・・・。



青山光司は、離婚について
「公の場で争う」とも言ってるし、今後どうなっていくんだろうねぇ。



それにしても、上原さくらの恋愛・結婚遍歴・・・

堀江貴文(ホリエモン)
遠藤憲昭(社長)
青山光司(社長)   って

ほんと、お金持ちが大好きなんだねぇ。



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。