SSブログ


AKB48柏木由紀がJリーガーと合コン!その真相とは?

kashi.jpg

先週の峯岸みなみに続き、今週は柏木由紀の合コン・・・
文春はいったいどうなっているのかね。


今週発売の文春で、柏木由紀がJリーガーと朝まで合コンしたって
記事に掲載されて・・・

文春記事
文春記事


ネット(2ちゃんねる)では
もう大騒ぎになっている。


同席したJリーガーもセレッソ大阪の扇原貴弘・杉本健勇で判明しているし
他に明日花キララも一緒だったから・・・


しかも、この合コンは峯岸みなみがセッティングしたというしね。
あの反省丸坊主はやっぱり・・・


最初は同情集めたけど
今じゃ「やらせ」だったって言われていますね。



そこに今回の合コンをセッティングしたのが峯岸みなみだってなれば・・・



で、今回も対応が早いっていうか
柏木由紀の事務所は「呼ばれて行った」って
合コンに参加したことを認めたんだよね。


でも、男性が来ることを聞かされてなかったとか
明日花キララのことは知らないって言ってて
完全に峯岸みなみの責任として持っていくつもりだね。


峯岸みなみの事務所は
「合コンではない」「女性だけの食事会」って言い張っているけど


柏木由紀の方が先にJリーガーも一緒だったこと
認めているからね。


「・Jリーガーと親しいのもAV女優と親しいのも峯岸
・特にAV女優明日花キララとは下の名前で呼び合う仲
・柏木は峯岸に呼び出されて参加した(柏木所属事務所より)
・男2人女2人にして逃げられなくしてから峯岸だけ逃げる
・峯岸は多方面に仲介斡旋
峯岸切って終わりになりそうであれだな」

「AKB辞めりゃいいんじゃん。残ってもピンでも、もう仕事無いんだし。
キモイ坊主女の画は見たくないからするなよ?」

「ちょっと面白いな
丸坊主にしたことが一番の問題になってるから
この際、全部峯岸にかぶせても峯岸フアンは何も言えない
そして柏木フアンがそれを後押ししてくれる
そしてバカな世間を峯岸をかわいそうと思った反動から
今度は峯岸をたたき出す」

「AKBが、合コンに使っている部屋は、カラオケルームなのだが
完全な密室で、ソファーベット、シャワー付きのやり部屋。食事もできる。
ようは、何でも出来るということ。
峯岸は、合コン常習犯でヤリまくり。」


「峯岸ってそんなヤバイ奴なのか
AV女優と繋がりあって斡旋とか危険すぎだろ」
「峯岸は解雇だろうけど、柏木はどうすんだろな
清純派で売ってたのに実は合コン三昧の
嘘つきだったことがバレたわけだけど」

「ただの乱交パーティです、恋愛じゃありません」
「ナベプロにとっては安陪麻美以来の悪夢だな」
「Jリーガー、エグザイル、関東連合、タレントなど、AKBとシャワー付き
個室でヤリコン。オタども目を覚ませ。」

「やっぱ枕営業でジジイとばったかりやってると若いJリーガーの
肉体を欲するようになるのかな」

柏木 「仕事無い日は家で母親と過ごす」 ←1年前から峯岸と遊びまくり
柏木 「恋愛禁止はアイドルとして当たり前」
柏木 「365日追いかけられても私は何も出てこない」
柏木 「ブランドものとか持ったこともない」 ←ヲタに見える場ではダサいバック
    文春の写真ではシャネル」

そういえば、柏木由紀って峯岸みなみの騒動のあと
恋愛禁止はアイドルとして当然って言っていたよね~~~。


どうも8月にも目撃情報がtwitterで流れていたらしいけどね。

  ↓↓↓↓

りーこ
あんな人いっぱいなとこでやるなんてね(;・∀・)
寝ても覚めてもゆきりんワールド?
を信じてるヲタがかわいそーになりましたw

チア ルーシー
えー!うらやま!!ゆきりんもびっくりだね!で、何見たのw?

りーこ
クビになっちゃうからここには書けないw

りーこ
ゆきりんメンズ2人と一緒! Mステ終わりに来たんだなw

りーこ
ゆきりんシャネルのバッグ持ってます!笑

りーこ
ゆきりんよりは歳上っぽいけどね、ボーイフレンド?的な?w

りーこ ?@riiicocoa
やば!見ちゃいけないもんみたw

りーこ ?@riiicocoa
@ayutiii 写真撮らないうちら偉いね!笑

りーこ ?@riiicocoa
@ayutiii 見た、見た!!!横からも後ろからも!!!!笑

ayutiii? ?@ayutiii
@riiicocoa うちら証言出来るね…w

riiicocoa @kenta_ether 瞬間を撮影しなかった私たち偉いと思います。笑
ただ、彼女は清純派ではありませんw


AKBのメンバーで
本当に恋愛禁止守っている人っていないじゃないかなぁ??



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。