SSブログ


柏木由紀騒動でロンブー淳 「あんなクソガキ興味ねぇよ」

週刊文春にJリーガーとの合コンを撮られちゃった
AKB48の柏木由紀



ロンブー淳がニコ生で
「相手、お前じゃないだろうな?」って言われて
「俺、あんなクソガキ興味ねーんだよ」って言ってたね



ロンブー淳が、交際がばれないように、
彼女をダンボールに入れて品川庄司の庄司に運ばせてた、っていうのは
藤崎菜々子のことかな。



ロンブー淳も、以前から、
関東連合絡みでAKB48のメンバーと関係あるって噂だけど。


(淳パパの誕生日パーティでは
関東連合メンバーと一緒にAKB48佐藤亜美菜が映ってたよね)
  ↓↓↓
ブログ記事魚拓


AKB48運営側も、峯岸みなみのスキャンダルはいいとしても、
柏木由紀はマズイってかんじだろうねぇ


AKB48総選挙 第3位のゆきりんは


前々から、twitterとかでも
「柏木由紀は本当は清純派じゃない」
「キャラが違う」って暴露されてたけど



本人は
「365日追いかけられても私は何も出てこない」
って言ってたもんねぇ。



柏木由紀の事務所は、
セレッソ大阪の扇原貴宏、杉本健勇が同席してたことを認めた上で
「男性がいるとは事前に知らされていなかったし、
明日花さんのことも知らなかった」って、
完全に峯岸みなみを悪者にしようとしてるかんじだし・・・



「さ〜て来週のゴシップは?


由紀です♪冬は寒いですね
私は自分のキャラ設定とプライベートは真逆だげど
一般人のファンの皆様は高い金払って貢いでね♪



1●●●も深夜に合コン発覚でだんまりの巻
2総●●、ソロシングル発売前日に合コン発覚の巻
3最後の砦?●●●まで餌食に



の3本でお送りします♪」
「こんなのスキャンダルのうちに入らない
だってイメージ通りだから」
「ダルビッシュとEXILEのカキタレwww」
「柏木「仕事無い日は家で母親と過ごす」
柏木「恋愛禁止はアイドルとして当たり前」
柏木「365日追いかけられても私は何も出てこない」
柏木「ブランドものとか持ったこともない」

柏木「仕事無い日は家でパパと過ごす」
柏木「恋愛禁止はアイドルとしての建前」
柏木「365日追いかけられても私なら全て揉み消せる」
柏木「ブランドものとかいっぱい持ってる」 」

「問題なのは峯岸の男斡旋の記事が事実だったことだろう」
「峯岸なんかとツルむからダメなんだよ。」
「シャネルの45万のバッグで夜遊びとか、


人気キャバクラ嬢並みだな」
「普段の私服は安っぽくて垢抜けない
田舎の小学生みたいな服着てるのに
合コンだと高そうなトレンチコートに50万のシャネルのバッグw



オタは垢抜けない女の子の方が安心できるから
計算でやってるんだろうな
腹黒いなw」



柏木由紀のスキャンダルは、記事が削除されたり
事務所が、峯岸みなみに騙されて呼ばれた系の言い訳をしたり、
さすが総選挙3位は守られてるのかな、ってかんじだけど



AV女優の明日花キララと超仲良しで
AKBメンバーに男斡旋してるって書かれた峯岸みなみのほうが
ダメージ強いような・・・



前田敦子と佐藤健の合コンの時は真っ先に反応した小林よしのりが、
今回は妙に静かだけど・・・

ゆきりんがJリーガーと合コンっていうのは、
さすがにショックだったのかな


AV女優が一緒の合コンで
「ただの健全なお食事会です」って言われてもねぇ


峯岸みなみのお泊まりについては、
坊主頭の衝撃で何とか乗り切ろうとしたAKB運営側だけど、
柏木由紀はどうするんだろうね。


今後の秋元康の対応にも注目ですね。



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。