SSブログ


長瀬実夕(ZONE)の契約解除 その真相とは?



ZONEの長瀬実夕が突然所属事務所から
契約解除されたようですね。


所属事務所の発表では
「著しい不品行及び度々の業務不履行など」が
あったということだけど・・・


そこまではっきり発表して
契約解除って何をしたんでしょうかね。



2chやtwitterなどの
ネットでは色々な憶測が飛んでいるようだけど・・・

・近日逮捕のフラグか?クスリ?
・脱法ドラッグ乱交くらい出てくるな
・まあ、男絡みだろうな。それで仕事に穴開けたとか
・何やったらこんな公開処刑喰らうんだよ
・お塩先生の時のエイベ解雇を彷彿とさせる
・警察に連れてかれたんじゃねーの?
・逮捕間近だから先手うって縁切ったって感じだな
・目逝ってんじゃん。クスリ常習だろ
・無難なのは妊娠か風俗で働いてたかくらいか
 それとものりピーの仲間入り?
・この流れは、台本ありの事件捏造の気配・・・  
 久々に大型の事件を作る気かも。

・山Pと長瀬実夕(元ZONE)は付き合っています。
 山Pは左手のひとさし指に、実夕は右手のくすり指にペアの指輪を
 つけているよ!!Mステで共演したときに二人で合図をしていたよ!!
・事務所がこんなに書くって相当だし押尾の時以上の書き方だよ。
 しかも長瀬実夕のブログには3月のライブのお知らせが書いてあるから
 それを投げ出してまで契約解除ってことだから逮捕レベルのことだろうな・・・。
・こういう場合は大抵遊んでるセフレ的相手の
 芸能人の事務所からの圧力なんだよな
 でなければここまでひどくは書かない
 ジャニーズか
・牧野田彩みたいな運命なら可哀そう過ぎる。
 命だけは勘弁してやってほしいわ
 もちろん、顔や身体を痛めつけたりとかも
 許してやってほしいわ


そういえば、この契約解除を発表してとき
タイミングよく振り込め詐欺グループの
リーダーが逮捕されたんだよね。


そのリーダーがグラドルと同棲してたって
話が出てきて、それが誰だって騒がれてるんだけど
あまりのタイミングに・・・


まぁ長瀬実夕はグラドルじゃないから微妙なんだけど
本当にグラドルなのかもわかってないし・・・


2chでも
振り込め詐欺グループの逮捕に
関係があるんじゃないかって言われているけど


でも山Pとの噂っていうのも
あったもんねぇ・・・


山下智久っていえば、大島優子とのことで
今かなりヤバイ状態だけど。


山Pと付き合ってたってことは
関東連合とかも絡んでくるだろうし
色々とヤバイことがあるだろうしね。


ジャニーズに関東連合となると
こういう展開も納得できるね・・・


とにかく長瀬実夕の今後の動向には
ちょっと注目かもね。


長瀬実夕



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。