SSブログ


「AKB48喜び組」訴訟問題その真相は?

最近AKB48スクープですっかり話題の週刊文春だけど
文春がAKB48ネタで話題になったきっかけと言えば
やっぱりマリコ様こと篠田麻里子の記事ですね。


篠田麻里子がAKB運営側である
窪田社長(AKS)の「喜び組」のメンバーって
衝撃的だったもんね。


で、この「喜び組」報道は訴訟になったんだけど
現在も裁判進行中・・・
いまだに裁判で争ってるらしい。


こういう訴訟って訴訟を起こしたときだけ
ニュースにして、あとはこっそり取り下げるって
パターンが多いけど

これはもう3年も経つのにいまだに
争ってるっていうんだから・・・


そう考えると文春のスクープって
AKB側からのリークっていうのは無理がある?
って一瞬思ったよりもするだろうけれど
そうでもないらしいよ。


この記事ってマリコさまをって言うより
窪田社長を嵌めるための記事だって言われてて
どうも内粉らしんだね。


2chでも、その辺のこと色々話題になってたけど

・社長に対しての圧力記事だよ篠田ではない。
 この記事を仕掛けた奴が文春に毎回リークしてる犯人だから
 文春はスクープを連発できるわけだ。
・この記事は知能が低い奴は篠田のスキャンダルだと判断する。
 知能が高い奴は記事の、矛先が明らかに社長のほうだと見抜ける。
 運営に不満をもった関係者が仕掛けた記事。
・篠田は社長にスキャンダルを仕掛けるためのカモフラージュだろ。
 どこの事務所の関係者と文春がグルか明らかだわ。
・篠田は愛人じゃなきゃいろいろ辻褄が合わないんだけどな
 高校卒業後の福岡からの足跡が謎
 アイドル志望なんか微塵もなかったくせに
 なぜいきなりAKBを受けようとか思ったのか?
 1.5期生という異様なポジション
 これらすべて「窪ちゃんの愛人だった」で説明が付くわけで
・勘違いするなよ?(笑)
 この記事の矛先は篠田ではない社長なんだよ。
 社長に恨みをもつ関係者の犯行の圧力記事なんだよ
 篠田はフェイク。
・文春の記事こそが大手の芸能プロ関係者の圧力なんだよ。
 文春は某プロの圧力機関誌なわけ社長は嵌められたの。
・というか柏木の件はこのままうやむやで押し切るつもりなんだろうか
・バー系なのになぜか記事が出たそこから推測すると面白いよ
・バー系所属の女がただのおぼっちゃま社長に頼る方がおかしい
・篠田は中洲のキャバクラ ガイアの涼No.2だったそうで
・海老蔵暴行ビルとオフィス48の関係について
 納得いく説明はあるんかな?


まあボンボンの窪田社長も秋元康にいいように利用されて
20億出資した挙句、秋元康に嵌められたってことなのかね。



ここのところホリプロ所属のメンバーが次々と卒業を発表したり
事務所の力関係もいろんな意味で崩れてきてるみたいだしね。


結局、秋元康が一人おいしい思いしてるって
ことなのかね・・・


それにしてもAKBって知れば知るほど真っ黒っていうか??



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。