SSブログ


上戸彩のゆれる爆乳がネットで話題に!

女優・上戸彩(27)の“暴れ乳動画”がネット上に流出。


ドラマロケ中の上戸が、胸をブルンブルン揺らしながら走る衝撃映像で、
急速に成長している巨乳を通り越した爆乳っぷりに注目が集まっている。


問題の動画は1月にスタートした上戸主演のNHK連続ドラマ『いつか陽のあたる場所で』
の撮影中の一コマとみられる。


「同ドラマのメーキングシーンを特集したNHK番組の一部が流出したとみられます。
薄いカーディガンを羽織った上戸が全力で走る姿が映された10秒ほどの映像です」(芸能記者)


とにかく、爆乳が凄い。
「上戸は腕を全力で振って走っているのですが、そのたびにブルンブルン激しく
上下左右に大揺れ。


薄いシャツ越しなのですが、まるで胸に2つの大きなメロンを入れながら走っているようで、
あまりにもボインなため、まるでAVの一シーンにも見えるほど。


“上戸ってこんなに爆乳だったっけ?”という驚きの声がネット上では広がっています。
推定90センチはあるでしょうね」(前出・同)


この映像自体は、昨夏に撮影された。
「上戸は交際していた『EXILE』HIRO(43)に昨年初めごろから強く結婚を迫っていましたが、
HIROがなかなか応じず、ゴールインがずれ込んでいました。


上戸はそのため“中出しできちゃった婚”しかないと判断。
巨乳好きのHIROを発奮させるため、バストアップを始めたというのです。


流出動画で明らかになった爆乳は、その成果とみて間違いないでしょう」(芸能プロ幹部)


巨乳化レッスンとはどのようなものか。
「チーズなどの乳製品をたくさん食べたり、楽屋などで、自身で乳房を何度も揉むなどし、
両乳に刺激を与えているようです。


都内の高級ジムに通い、筋肉を鍛え、乳房を吊り上げるトレーニングもしているようです。
親しい友人に“バストが6センチ大きくなっちゃった”と昨年夏ごろ自慢していたそうですよ」(同)


昨年9月、上戸とHIROは結婚。あとは妊娠だけ。
「今でも上戸の所属事務所内では、HIROとの結婚に反対する声が強く、
“スピード離婚”を期待する意見も多い。


上戸はそういった声を見返すため、早期の妊娠を狙っています。
依然、夜の生活ではHIROを挑発し続けているようですよ」(女性誌記者)




共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。