SSブログ


SUPER☆GiRLSの稼農楓 妊娠・中絶の真相とは!

エイベックスのアイドルグループで
今年の紅白歌合戦への出場も期待されているSUPER☆GiRLSの稼農楓が
妊娠・中絶してたって記事が、週刊文春に載っちゃったねぇ。



しかも、芸能界入りする前の話とかじゃなくて
ほんの半年前までつきあってたっていうんだからね。



昨年の大晦日、SUPER☆GiRLSが
日本レコード大賞新人賞を受賞した日の翌日に、妊娠発覚したんだとか。
その後も今年5月まで交際が続いてたらしいし、
稼農楓は事務所に「SUPER☆GiRLSを辞めて結婚したい」って
直訴してたけど、事務所側が認めなかったとか。



SUPER☆GiRLSの稼農楓って、前々から
ジャニーズ好きとか、ジャニタレと遊んでるとか、ファンと寝てるとか、
華麗な男遍歴の噂で有名だったみたいだけど・・・





【稼農の男歴】
 芸能入り前
 一般人数十人
 芸能入り後
 京本大我(ジャニーズJr.)
 ジャニとWデート
 ファン
 ジャニ
 ジャニ
 妊娠疑惑
 三股
 ファン
 ファン
 ‥ここからは多すぎて謎



今回も、稼農楓は、週刊文春の記事に対して
「ご迷惑をお掛けしてしまいました」ってブログで謝罪してるけど
あんな衝撃的な記事内容なのに、
まったく『否定』はしてないんだよね。


ネット上では、
「否定はしないんだ」
「事実やったんかいw」
「中絶アイドルって新しいジャンルだな」
「風俗嬢と中絶した女がいるアイドルユニットってすげーな」
「デリヘル嬢から選抜したグループだろ。
 仕方無いよ」
「クビにしないのか
 さすがave糞
 過去の数々の悪行を闇に葬ってきた会社だわ」
「もう中居とユニット組めばいいよw」



同時に、週刊文春にネタを売り込んだ元カレに対する批判もあって
ネット上には、その男性の名前や住所、画像、
家族構成まで晒されちゃってるらしいけど・・・



「ひでえ、夏交際開始で、中出し、年末に妊娠発覚、1月末堕胎、
 5月に破局 、
 更に文春に元カノの妊娠中絶を売り込み大金をゲット
 悪魔の所業だな
 >もともと2人は高校の先輩・後輩の間柄で、
 >昨年の初夏頃から交際していたという。
 >告白では初体験の状況や、その後の性交渉の話なども暴露、
>さらには昨年大みそかに妊娠が発覚し、
>今年1月末に中絶手術をしたことなどを明かしている。
 >結局、2人は今年5月に破局。
>誌面にはラブレターやメール、キス写真なども掲載され、
 >男性は胎児のエコー写真や手術の領収書を持参していたと伝えている。」
「ニャンニャン事件の彼氏は自殺したんだよな」
「領収書まで晒すって怖すぎでしょ」



それにしても、エイベックスってすごいよね。。。。



最近、熱愛宣言した浜崎あゆみの新恋人 内山麿我(マロちゃん)は
泥沼離婚裁判中で、結局、『不倫』だったみたいだしねぇ



エイベックスが圧力かけて
大手マスコミは「浜崎あゆみ 真剣交際」っていうのを
前面に出してるみたいだけど。



離婚裁判の法廷でも、妻の陳述書の中に
「(浜崎は)おれのことが好きなんだと思う」っていう発言が出てきたり、
浜崎あゆみの名前が飛び交ってたらしいよね。



まぁ、この妻のダンサー、RYONRYONこと野村凉子っていう人も
ちょっと裏がありそうだけどね。



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。