SSブログ


伊藤英明 関東連合とのつながり!

伊藤英明の主演映画「悪の教典」が、
第7回ローマ国際映画祭のコンペ部門に出品されて
かなりの大反響だったらしいけど・・・



伊藤英明って、「海猿」みたいな好青年の役より
「悪の教典」みたいな悪役のほうが、素ってかんじで似合ってるよね。



だって、伊藤英明の友人関係とか、人脈を辿ってみると
すごい名前ばっかりだもんね。 もう、真っ黒ってかんじ・・・



伊藤英明の親友は、市川海老蔵で、
あの「市川海老蔵殴打事件」で海老蔵を殴った伊藤リオン、
関東連合元リーダーの石元太一とも親しい関係。



「市川海老蔵殴打事件」の時、伊藤英明もその場にいた、
っていうんだからねぇ。
一目散に逃げた、って話だけど・・・



伊藤リオンと石元太一は、昔、六本木の高級キャバクラでも
近くにいた客に「ガンを飛ばした」って因縁をつけて、
その客をトイレに連れ込んで暴行、重傷を負わせるっていう事件を
起こしたことがあるんだけど、
その時も、伊藤英明が一緒に飲んでたらしいからね。



AKB48の運営側とも親密らしいよね。
まぁ、関東連合と深い繋がりがあるんだから、当然かもしれないけど。



押尾学とは乱交友達だったらしいし、
伊藤英明って、2001年にマジックマッシュルームで錯乱状態になったことが
あるけど覚せい剤疑惑もずっと囁かれてるよね。


「吉祥寺のホームにこの映画の看板があるんだが
 伊藤英明の顔の部分にきのこの落書きがされてるのには笑った」
「中野美奈子の元カレで
 幻覚キノコでバッドトリップして
 コンビニで「お母さ〜ん」って泣き叫んだ方でしたかね?」
「エビゾーの出入りしていたバーに一緒に通ってたって話は本当かえ?」
「海老蔵を事件現場となった会員制バー「M」に携帯で呼び出したのは伊藤英明。
 現場から一目散で逃げていった芸能人は伊藤英明。」
「こいつの交友関係は関東連合に繋がる」
「関東連合のボスと仲良しとかやばすぎるだろ此奴・・・(´・ω・`) 」
「キノコには人命救助より人殺しの方がハマり役ということですな」
「素でできるから役作りもいらんかったのだろう」
「ヤク中で関東連合と親密で窃盗犯が元彼女www」
「こいつはタニマチがかなり黒いからなぁ
 お薬やるのやめてないしさ」
「流石は今の脱法ドラッグ騒動を先取りしただけは有るな」
「マジックマッシュルーム食って騒動起こした時
 活動自粛したか?
 干されたりしなかったし、なんなんだ?こいつの背後の力は?
 普通、干されたり叩かれたりするだろ???」


マジックマッシュルームは当時は合法だった、とは言え、
あれだけ騒ぎになったのに、芸能生活には何の影響もないって、
どれだけバックが強いんだ!?って話だよね。



巨額借り入れ問題で逮捕された大王製紙の前会長 井川意高も
伊藤英明のタニマチだったって話だしね。



そのおかげで、伊藤英明は馬主にもなれたんだし・・・



まぁ、「海猿」の原作者とフジテレビが揉めて
「海猿」の続編がナシになっても、
伊藤英明は、芸能界で生きていくのに全く困らないってことだね。



伊藤英明 マジックマッシュルーム事件



 2001年04月10日 未明、俳優・伊藤英明が幻覚作用のある麻薬キノコ、
「マジックマッシュルーム」(MM)を食べ、錯乱状態のまま
 自宅近くのコンビニエンスストアに駆け込み
「苦しい、救急車を呼んでくれ」「バカ野郎」「手を離せ」「助けてくれ」
 などと叫びながら1時間近く暴れ、
 駆け付けた警視庁玉川署員に「マジックマッシュルームを食べた」と話した後、
 救急車で東京・世田谷区内の病院に運ばれ、緊急措置入院。
 あまりに興奮した状態だったため、覚醒剤使用の疑いもあり同署が事情聴取したが
 MMは市販されており、合法だから警察が扱う事件ではないということで
 捜査は打ち切られた。


Odette e Odile(オデット エ オディール)
なぜ日本経済は世界最強と言われるのか



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。