SSブログ


六本木バット殺人事件藤本さんは人違いで殺された

六本木バット殺人事件、藤本さんは人違いで殺されたとか・・・


六本木バット事件のあった「フラワー」
休業明けの9月21日から「STUDIO GATE」っていう名前に
変えて営業再開してたけど、30日に「クラブ狩り」があって
経営者の馬場幹人ほか8人が逮捕されてたんだねww


無許可で客にダンスや飲食をさせていたっていう理由らしいけど・・・


どうやら六本木バット事件の別件逮捕では?っていう話もあるみたいww

そして、10月1日には「エーライフ」が4千万円の脱税の疑いで
刑事告発されてるしねw


エーライフってあの辺の関東連合絡みのクラブとかから
相当な上納金をもらってたんだよね


STUDIO GATEは1日の売上金が600万円
っていう話だったから、関東連合の資金にも
かなり流れていたんだろうねww


もしかしたらこういう上納金から
六本木バット撲殺事件の逃走資金だって出てたのかもねw


現代ヤクザのウラ知識


別件逮捕って言われてるけど、今回の
STUDIO GATEのクラブ狩り、
本当の目的ってなんなんだろう・・・



殺された藤本さん、人違いで殺されたっていう話が
強くなってますよね・・

いったい誰と間違えた?って感じなんだけど


まあ、麻布署は、押尾事件も海老蔵事件も
朝青龍事件も全部うやむやにしてきたからね。
しかもマスコミまで一緒になって・・・



世田谷一家殺害事件
八王子スーパー女子高生射殺事件
四日市スーパーお爺さん制圧殺人事件

犯人は逃亡して、未解決のまま・・・


六本木や麻布の所轄って…
日本とは思えないくらい特別な低捜査能力だし、
赤坂所轄もプチエンジェル事件とか、治外法権区域 って感じ


プチエンジェル事件、
プチエンジェルっていう児童売春デートクラブで、
2003年に小学6年生の女の子4人が
誘拐・監禁され、犯人は練炭で自殺したんだよね。


でも、あのやり方では自殺はできないっていうことで、
死に方が不自然

犯人の家族も次々に自殺・・・



その真相を追っていたフリーライターが殺されて
海に浮いていた・・・


で、ここの顧客っていうのが大物政治家とか警察官僚とか
芸能人だったみたいで、

まあ、真っ黒だったんだよね。

だから、何事もなかったかのように終わったんです。


なんか、被害者の女の子4人は消されちゃったっていう
うわさもありましたし


このあたりから関東連合は力をつけてきたし、
警察も関東連合を本気で敵に回せないのかもww


六本木バット撲殺事件で殺された藤本さん
人違いで殺されたって言われてるね


犯人ももうじき逮捕できるって言ってるけど・・・


な〜んか適当って感じ・・・
マスコミも警察も関東連合には
逆らえない?
警察は捕まえたくないような感じがあるし、
いちいち長引かせて海外逃亡させてるようにも見えたし ねwww
本気で捕まえようという気はないように見える



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。