SSブログ


来年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の主演決定!

2014年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』の主演が
V6の岡田准一だって発表されたけど



岡田准一といえば、宮崎あおいとの不倫騒動もまだ記憶に新しいのに
NHKはよく岡田准一を主役に抜擢したよね。



まぁ、『天地明察』の舞台挨拶でも、
岡田准一と宮崎あおいは普通に一緒に出てたし、ねぇ。



宮崎あおいは、
「本当に温かい現場で、とても嬉しい幸せな時間でした。
 映画愛に満ちた素晴らしい現場。
 憧れの監督と、久しぶりに准一くんと仕事ができました。」
って堂々としてたし・・・



わざわざ「准一くん」って名前出すところなんか、
ほんと肝が据わってるよねぇ。



さすが、関東連合の女?



もともと2人の不倫騒動を取り上げたのは週刊紙とスポーツ紙だけで、
TVのワイドショーとかでは大々的に追わなかったし、
インタビューでも当然、そのあたりの疑惑を質問されることはなし



ジャニーズ事務所の圧力で、宮崎あおいとの不倫騒動自体、
なかったことにされちゃったみたいだね



「この二人の不倫話って記事で触れてないな
 ジャニの圧力かな」
「ビッチ役は自分のイメージが崩れるとナナ2の出演を断った癖に、
 リアルで不倫温泉旅行をかまして、自分が蹴った役よりビッチなあおいさん。」
「不倫はすっかり消されてるねw」
「一緒に出てこないと余計あれこれいわれるだけだし、
 逆に話題性が出てかえってプラスになると踏んだか
 質問させなきゃいいわけだし、ワイドショーは思わせぶりに取り上げてくれる
 けっきょくのところ増すごみも全部お仲間 
 強い事務所に入らないとほんとダメだ」
「宮崎あおいは関東連合なめすぎ」
「関東連合とべったりなのは宮崎あおいの方。
 高岡は宮崎が縁でつるむようになっただけ。」



ジャニーズ事務所は、今までにも
嵐の大野智の大麻疑惑をスルーしたし、
V6森田剛のレイプ訴訟も、
告訴されながらも、被害者側の狂言ってことにしちゃったしね



嵐の大野智の大麻疑惑とか、
完全に嘘なら、普通は週刊紙を訴えるところだろうけど
ジャニーズ事務所は訴えることもなく、
週刊紙もそれ以上追わず・・・



森田剛が妃今日子に「強姦罪、強制わいせつ罪」で告訴された時も、
森田剛とジャニーズ事務所側は、
「遊んだのは事実」
「そのなかに妃さんがいたかどうかはわからない」っていう
曖昧な証言をしながらも、妃今日子の狂言ってことになったんだよねぇ。



妃今日子の所属事務所社長が
ジャニーズ事務所に『話し合い』に来た時には、
赤坂署の私服警官が9人も立ち会ったって話だし



ジャニーズ事務所と警察が、いかに裏で繋がってるか、が
わかっちゃうよね



ジャニーズ事務所の岡田准一と
関東連合絡みの宮崎あおいじゃ、いくら大スクープでも
絶対に握りつぶされちゃうよ。



表の顔と裏の顔
ボスと愛人契約
警察裏物語
警察の裏事情



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。