SSブログ


関東連合元リーダーの 石元太一が詐欺容疑で逮捕、その真相とは?

俳優デビューを発表した、関東連合元リーダーの
石元太一が詐欺容疑で逮捕されたようですね。


今回は詐欺容疑の理由は、
「自分が入居することを隠して
 他人名義で賃貸契約を結んだ」ということです。

なんか、ちっぽけな逮捕理由ですが。


それでは、9月2日に起こった六本木バット事件はどうなるんでしょうね。


先日俳優デビューするって記者会見したばかり
だったのに、この時期に石本太一が逮捕される
のは、確実に何かありますね。


というのも、去年の12月14日に発生した関東連合と山口組の狙撃事件
があったんですが、これも全く表沙汰になってないんです。


その後山口組が関東連合に対して報復するという
事件なんかが起こって、石元太一も襲撃されたらしい
んですが、これも全然報道されてないんですね。


どうやら石元太一のバックには大手芸能プロダク
ションが付いていて、マスコミは完全に黙殺するしか
なかったみたいですね。これも関東連合の思惑どおり
なんでしょうけど。



でも、華々しく俳優デビューするはずだったのに、今回
の逮捕の際の肩書は「元関東連合リーダー」に戻って
ますもんね。


そして、この石元太一の逮捕の件についての2ch
(2ちゃんねる)では

・自称俳優なら芸スポじゃなくね?
・こんな奴でも入れちゃう芸能界
・肩書が自称俳優から暴走族グループ「関東連合」の
 元リーダーに戻ったのか
・マスコミともろにつながってるからなぁ
・相変わらず元広告代理店とは報じないマスコミ
・立花胡桃は、エビゾウ事件の時に
 リオン君は私を守ってくれたし、
 イイ人よと、言ってた。

・こいつら犯罪者を「良い人」と言い切るような
 元キャバ嬢の立花胡桃をありがたがってコメンテーター
 とかに使用するTBSやテレ朝は立花胡桃と同じ思想
 なんだろうな
・で、そいつの旦那がKダッシュねw
・と言えば川田亜子だね
・そういや三田佳子の息子はお仲間だったなw
・石元を裏で操ってるのは松嶋クロスだよ
 鼠先輩をプロデュースしたのも松嶋クロスだよ
・松嶋クロスはたけし軍団と交流あるんだよなぁ
 小向美奈子ともかなり近い
 かなり芸能界の深くまで食い込んでるのだろうね

・上原美優の自殺した原因も調べ直してほしい
・あと藤井リナ・・・
・コンクリ殺人の主犯が出所して、飯島愛にたかり、
 一億円も摂取して殺されたのか自殺したのか、良く
 分からずってな事件があったの知らないのか?
・ひなのの旦那もこの人の仲間?
・押尾とは接点あるのかな
・サンジャポファミリー=関東連合ってとこだろ
・急に警察が良い仕事するとは思えんなぁ
 広末や宮崎あおいの事務所が石元が芸能界に進出
 してきたのを潰しにかかったとしか思えん

海老蔵事件で一気に世間で有名になった石元太一ですが、
それよりもっと前から芸能界とは深く関わっています。


伊藤英明も石元太一と仲がいいですから、
最近のオフの時は海外ばかり行ってますしね。


というのも、大きな仕事が結構続いてますから、オフの
間に何か問題を起こしたり、関東連合絡みで騒がれた
りすると、大変なことになるからだそうですが。


その他、国生さゆりや、加護あいの旦那などヤバそうな
奴らが結構多いですよね。


さらに先日の六本木バット事件って、島田紳助の引退に
絡んだ山口組系の人が関係しているっていう話ですし。


芸能界のあちらこちらで、いろいろ繋がりまくってますね。


ただ、六本木バット事件の実行犯の映像が公開されて
から、この事件の報道が全くされませんね。



どうも実行犯は海外に逃げたいう噂ですし、
今回の石元太一の再逮捕は、六本木バット事件と絡んでいるのでしょう



ただ石元太一が逮捕された日に、六本木バット事件の現場だった
フラワーにも捜査が入ったってことは何かあったのでしょう。


でも六本木は完全に治外法権状態で、麻布署は
関東連合の言いなりらしいですね。


関東連合を敵に回したくないのは、芸能界やマスコミだけじゃなく、
大物政治家なども同じだそうですから。



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。