SSブログ


真木よう子・長塚圭史の不倫疑惑再燃!

真木よう子がフライデーに今年の6月、
常盤貴子の夫長塚圭史との不倫疑惑報道をされて
ましたよね。


そのため常盤貴子が激怒し離婚問題までに発展
したとまで噂が流れたそうなんです。


いまだに真木と長塚の2人の目撃談がチラホラ出てくるなど、
不倫疑惑が続いているみたいですね。



2ch(2ちゃんねる)などネット上では、
・シリコン乳で顔も整形とかどこがいいんだか
 常盤貴子は完全天然物っぽいのに
・常盤貴子気の毒
・たまーにバラエティーで見た印象だけど常盤貴子て
 イイヒトそうだったそんな常盤さんを悲しませないでほしいわ

・常盤貴子、子どもいないならさっさと分かれた方が
 よろしい
・真木よう子ってSPなかったら終わってたろ
 あれだけで調子こいてる
・真木よう子 ( 本名:金森蓉子 カナモリ ヨンジャ )
□ 10歳代 ( 2003年のグラビア )
  http://idol77.img.jugem.jp/20070325_154443.jpg
  ⇒ 2年後に突然Gカップに!
      http://idol77.img.jugem.jp/20070325_154475.jpg
  目と鼻もアゴも、顔面ほとんどがいじりまくり!
  http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2008/09/maki9-181.JPG

□ チョン丸出しの香ばしさ満開
 ・ 出身地 千葉県印西の在日部落 ( 現在、姦酷自動車メーカーの開発拠点 )
 ・ 映画 「 パッチギ 」 で在日役、ドラマ 「 SP 」 は在日脚本家直々の指名 ( 他の脇キャストはオーディション)
 ・ 「 私辛いモノダメなんです 」 に対し 「 え、じゃ韓国料理はダメなの?」 と脳髄反射で嫌な顔をして切り返す
 ・ 大豊胸手術、鼻、目の整形をする全身改造人間、いじりまくってるがエラ張りは天然
□ 人格も在日バカチョン流、金森蓉子のいやしい人柄!
 ・ 中卒で無名塾に飛び込むが仲代に注意され逆ギレしその足で帰京
 ・ 台本は自分のセリフしか読まず内容を把握せず
 ・ 「 自分が映ってないムカツく!」 とともかく自分が映ってる事を最優先する自称 「 女優 」
 ・ 私が主役をやりたかったと脚本家 ・ 監督の前で愚痴りだす
 ・ 私ほどの美人はいない、私が伝説を作る、すげえいい演技してると大根なのに超自信家
 ・ 口答えした弟に電球をあて大火傷させたとTVで得意気に話す
 ・ いつもヤンキー口調で態度でかく、ファンをこいつら呼ばわり
 ・ 自ら豊胸し乳を晒す仕事をしたのに、「 胸、見るなヴォケ! 」 とキれ悪態をつく
 ・ 化粧品の宣伝をしながら 「 口紅使ってる時点で30代以上、普通はグロス 」 とバカ丸出し発言

・真木とは遊びでやめといたほうがいいな
 常盤と別れるのはもったいないよ
・真木よう子、整形し過ぎて顔に味がなくなってる
・鼻頭に注目してみろ
 明らかに何か異物が詰まってる
 まあ胸もだが
・真木よう子みたいな整形サイボーグよく抱けるな。
 演技も棒だし。


このように、真木よう子には不倫疑惑のみならず、
整形・豊胸疑惑も尽きないようです。



真木よう子の夫は元俳優の片山怜雄で、俳優断念後
はリリー・フランキーに弟子入りし小説家を目指してい
るそうなんです。


ところが、妻の真木よう子は仕事が順調なため、
「仕事に集中したい」とほとんど家にも帰らず、
家事・育児を担当する専業主夫状態の片山怜雄は、

最近はリリーさんの所へも行けないようなんです。


かなり、家庭を蔑ろにし、育児も放棄していると言われ
かねない状態では、いつ離婚の話が出てきてもおかし
くないですね。


演技派としての評価も高い?ようですし、仕事熱心なの
もいいですが、家庭崩壊してしまっては何にもならない
と思うんですが。



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。