SSブログ


黒木メイサの出産 ツイッターで炎上!

黒木メイサが9月23日に出産したらしいですね。
デキ婚後はすっかり過去の人になったのかあんまり
報道されなくなってますが。


ただ、赤西仁と黒木メイサが
デキ婚したのは2月の初めでした。
そうなると計算が合わないんですよね。



2ch(2ちゃんねる)などのネット上でも、
その辺のこと、やっぱり突かれていますね。

・あれ?早くないか?
・予定日10月中旬じゃなかったっけ?
 相当早くね?
 やっぱ父親カムイ・・・
・子供の親が誰だかわからない
・父親誰だ?w
 早産かw
・本当の父親は誰なんだか?
 しかも、赤西は無職って。。。子供が不憫だな。
・任侠ヘルパーの撮影時の時に仕込んだのか?
 なら父親は主役のあいつだな。
・仕込みは正月?
・DNA鑑定した方が良いよね。
 レーサーそっくりな顔の子供になっても
 赤西は育てる自信あんのかな^^
・誰の子?
 黒木メイサ、最近もキスマイなんたらのメンバーとの
 昔のベッドイン写真流出したよな 
 どんだけ公衆便所なんだよ
・小林カムイの子じゃないのか


黒木メイサって、赤西仁との前に
あびる優から奪って小林化カムイ(可夢偉)と
温泉旅行に行ってたんですよね。



赤西仁とのデキ婚が発表された時も、
子供の父親は、本当に赤西仁なのか?
って言われてましたね。



当初は10月中旬に出産といわれてたんですね。
黒木メイサはNHKの大河ドラマの撮影があるから
撮影のための計画出産って話もありますが。



やっぱり微妙ですよねぇ。
なんだかダルビッシュと紗栄子の長男の時と
一緒みたいですね。


また、報道も少ないですし、全然祝福されていないのも
ある意味凄いですよね。



押尾学と矢田亜希子みたいとか
のりピーみたいって言われているし・・・



そういえば、今回の出産がツイッターで
炎上していましたね。



黒木メイサは実家のある沖縄で
出産したそうなんですが、


その病院で黒木メイサの出産に立ち会った
看護婦が娘に黒木メイサたちの
写メを娘に送ったらしく・・・


案の定娘がそれをツイッターに載せてしまい。あまり
にも炎上してしまって削除したようなんです。


『大城彩葉
@Chapachan2105
https://twitter.com/Chapachan2105
From;沖縄/ HS;沖縄県立向陽高校/ CR;横浜市立大学/ Club;ラグビー部、総代 横浜
https://twitter.com/i/#!/Chapachan2105/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2Fdh2OgRcM

Chapachan2105: すごいすごい!!! お母さんが働いてる産婦人科で
黒木メイサが無事女の子出産だって!!!お母さんから黒木メイサと
赤ちゃんの写メ来てた!!!ついでに赤西さんも写っていた (^o^)/笑
お母さんを改めて尊敬しました。笑 2012/09/23 17:34:56

大城彩葉 ?@Chapachan2105
@mcbeeeeeeee めでたいよね〜(*^^*)

大城彩葉
@yuuuuuui_k だめ!?やばいかな!?けしとくわ(^q^)

大城彩葉 ?@Chapachan2105
すいません。やらかしてしまいました。 軽装な行動本当に申し訳ありませんでした。

レス元は炎上恐れて即鍵つきになった ちなみに顔出しアカ 』



今は削除されてますが、暫く写真も掲載してたようですから、
そりゃ、炎上しますよね。



でも赤西仁と黒木メイサより、この大城彩葉さんのほうが
騒ぎになってるっていうのも、赤西仁と黒木メイサからすれ
ば、芸能人としてどうなんでしょうね。



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。