SSブログ


酒井法子 芸能界復帰の噂 12月主演舞台で復帰!

覚醒剤使用で執行猶予中の酒井法子が
執行猶予期間が明ける12月に主演舞台で芸能界復帰するらしい。


酒井法子は、イトマン事件で逮捕された許永中受刑者絡みの人脈で
中国で芸能界復帰するって話だったけど、

尖閣諸島問題で日中関係が悪化したから、
日本の舞台で復帰っていうシナリオに変更になったって噂です。



酒井法子の芸能界復帰の裏には、
相当、黒い人脈が絡んでるって話もありますね。




「前代未聞の逃走犯が復帰w」
「吉本もそうだが犯罪者は出すなや!!
 不愉快だ!!いい加減にしろ!!」

「なっ?反省してないだろう?
 そもそも反省するような人間はシャブ中にならんわ。」

「これからの人生は介護の仕事などで社会奉仕をして生きていく
 と発言して裁判で情状酌量してもらった事は絶対に忘れない」

「介護は?ねえ介護は?」
「おいおい、福祉の仕事じゃないのかよ。」
「子連れ狼の大五郎みたいに強盗殺人でもしない限り、
 復帰できるのが芸能界。暴力団とまったく変わらない。」

「さすが生まれながらのヤクザは人脈も違うな」
「実力よりも コネの芸能界ねww」
「次は紳助復帰の流れか。芸能界って本当に甘いね。」

「極楽山本でさえ復帰してないというのに」
「前科者が2人もいる中年アイドルグループがのさばってる業界ですから」
「親ヤクザ、弟ヤクザ、こいつシャブ中逃亡犯
 ゴミ以下一家じゃねーか」

「腹違いの弟もヤクザで高相の実家を脅迫して捕まったよな」
「自虐的ウケ狙いで「この辱めをどうしてくれるの」の台詞、
 アドリブで入れとけよ」



まぁ、ノリピーは元々、
万引きの前科もあるヤンキー&暴力団の娘だし、
事務所もそれを知りながら、あえて清純派っぽくデビューさせただけで



薬物が蔓延してるっていう芸能界では、
覚醒剤使用の逮捕歴なんて、
どうってことないのかもしれないけどねぇ。



バックについてくれる人はいくらでもいるって話だし・・・



その証拠に、長男の運動会の記事では

「芸能界に復帰したら、家族と過ごす時間も減ってしまうため、
 せめて今のうちに家族一緒の時間を楽しみたい」



主演舞台で12月に芸能界復帰の記事では・・・


「事件以来支え続けてくれた建設会社会長も今年5月に他界。
息子のため、恩人のため、堂々と胸を張って生きていこうと、復帰の舞台に臨む」

って、なぜか完全に美談仕立てですね。


裏の黒い人脈が、酒井法子の芸能界復帰に向けて画策してるんだろうか。



それにしても、裁判で泣きながら言ってた
「介護の資格をとって社会奉仕しながら生きていく」っていうのは、
どうなったんだろうね。



こんなかんじで、島田紳助もそのうち
何事もなかったかのように芸能界復帰するのかな・・・。



覚醒剤中毒の地獄
酒井法子隠された素顔
酒井法子のタブー



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。