SSブログ


ジャニーズJrの中学生が暴行容疑で現行犯逮捕

ジャニーズJrの中学生が暴行容疑で現行犯逮捕されたって
「週刊女性」に載ってたらしいけど。


SMAPXSMAPにも出演したことがあるらしく
その時の画像が「週刊女性」に載っていますね。


画像



ジャニーズ事務所は
「かつてJr.として所属していた者のことを指しているようですが、
今年の6月以降は一切活動していませんし、事実関係も確認できていません」
って、完全に無関係を強調しています。



教師の胸をこぶしで2回殴ったとかで
その教師に怪我はなかったんだけど、速攻、警察に通報。



2ch(2ちゃんねる)とかでは、
そのジャニーズJrの個人名まで特定されちゃってるし。



「なにがかつてだよ。つい最近まで雇ってたんじゃねーか」
「SMAPXSMAPにも出演したことがあるらしい」
「事件があったから解雇したんだろ?」
「つめてぇ〜なw」
「さすがジャニーズ ネットじゃ写真も載らないぜ」
「活動してないから暴行は自由です
 byジャニーズ事務所」
「明らかに責任逃れ的なコメントは、逆に胡散臭さを感じるもんだぞ」
「昔、乱交で大量にジュニア解雇したことあったっけな
 もしあの事件がなかったら嵐はデビューできてなかったな」
「その時は東山が毅然とした態度で処遇について語ってた
 やっぱ、ちゃらんぽらんなマッチが上に立つより東山が仕切った方が
 まとまるかもな」



少し前に、窃盗で逮捕されたジャニーズJrもいましたね。。



乱交パーティでジャニーズを解雇になった大阪俊介は
舞台とかで頑張ってるみたいだけど
解雇後、荒れた生活を送って落ちぶれてる元ジャニーズJrも多いとか。





ジャニーズって



「正式に合格とは言われてない」
「極端な話、いまだにジャニーズかどうかもわからない」
「仕事があれば呼ばれ、ないと一年くらい仕事が無い」
「一年以上連絡がないから首になったのかと思って再度応募したら
『youはもう合格してるよ』と言われた」



みたいなかんじで、
特にジャニーズJrは正式な契約がないらしいんだよね。



結局、何か事件を起こした時に
「ジャニーズ事務所の所属ではありません」って言うための
逃げ道づくりなんだろうか。



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。