SSブログ


浜崎あゆみ 劣化ぶりがすごい。

浜崎あゆみの劣化ぶりがすごいって話題ですね。
ブログの画像とかCDのジャケット写真とか、ちょっと加工し過ぎ。



整形疑惑とか通り越して、「怖い」という感じ・・・。
これじゃ、もうエイベックス松浦社長の愛人も無理だろう。。。


契約愛人



浜崎あゆみは、アルバム『PARTY QUEEN』も15万枚止まりで
ツアーチケットも売れ残ってるし、本人も相当焦ってるみたいです。



twitterに雑誌「ViVi」9月号のビキニ写真を載せたり、
五輪ネイルを載せたりしてるけど



何より、画像加工の激しさのほうが話題になっています。



「人造人間くさくなってきたな」
「おいおいおい! また顔変えたのか! この顔はヤバイだろ」
「整形しすぎだろwどんだけ自分の容姿に自信がないんだよ」
「整形フォトショ修正サイボーグになっちまったなw」
「アムロとどこで差がついたんだ?」
「↑ツイッターなんかで話題作りに必死な浜崎 
 ツイッターなど眼中になくライブを淡々とこなす安室」
「音楽は安室のほうがおもしろいし、Twitterは宇多田のほうがおもしろいし、
 浜崎の居場所ねーな」
「何やっても世間は誰も興味ないし
 今さら売れるわけないw」



浜崎あゆみは、TV出演した時の映像と
ブログやtwitter、CDジャケットの画像に『差』があり過ぎって言われてるけど
こんなにキレイに修正できるんだったら、修正したくもなるかもね。
 ↓
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/07/20120724_hamasakiayumi_24.jpg



それにしても、一世を風靡した浜崎あゆみが
ここまで必死になっても売れなくなっちゃって・・・



松浦社長ももう、浜崎あゆみには興味ないみたいだし、
エイベックスも完全に浜崎あゆみを厄介者扱いにしているし、、、



ちょっと前にわざと長瀬智也っぽい画像をアップして
復縁を匂わせる思わせぶりなツイートした時も、
それほど話題にならなかったね。



「・サマーアルバムのタイトルをDisk-AとDisk-Nと意味深につける
 (ネットでNは長瀬のこと?長瀬と復縁したの?と流す)
 →文春にCD売るための浜崎の話題作りとばっさり切られる



 ・週女サイゾーにあゆ長瀬復縁!と書かせて煽る
 (浜崎に未練たらたらの長瀬からのアプローチと印象操作)
 →ジャニーズ事務所から復縁完全否定くる



 ・ツイで長瀬似の俳優の写真UP
 (長瀬なんてもう全く興味ないのにみんなを騒がせてしまったわ
  人気者で罪なアタシでゴメンネ)」



エイベックスもさぁ、
GACKT&ICONIQ の熱愛→話題作り がうまくいかなかった時点で
浜崎あゆみ&長瀬智也 の復縁→話題作り も無理だって気づかないと。。



こうなってくると
エイベックスのバックも相当イライラしてるかもしれないね。



同じマスコミ操作、話題作りでも
指原莉乃の一連の騒動のほうが「さすが秋元康!」ってかんじで
炎上マーケティングがうまくいきましたが。


炎上クイーン


松浦社長は、鈴木亜美の次は
沢尻エリカに手を出してるみたいだけど
愛人作って遊んでばっかりじゃなくて、
そろそろちゃんとエイベックスの行く末を考えないとヤバイですね・・・。



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。