SSブログ


上地雄輔がブログ「神児遊助」で、 遅刻したダンサーに土下座させてる画像を

上地雄輔がブログ「神児遊助」で、
遅刻したダンサーに土下座させてる画像を。。。



その内容がちょっと陰湿な感じで
「いじめなんじゃないか?」って話題になっていますね。



いじめ



2ちゃんねる(2ch)でも



「ダンボールに書いてある文字
 ・マジでぶっとばす
 ・殺
 ・死
 ポリバケツに書いてある文字
 ・ドリンク」

「炎上するだろこれ」
「カルトの教祖みたいなことしてるな」
「いじめ事件で世間が騒いでるのに、よーやるなこのひと(笑)」

「いい年してまだ中二病引きずってんのかよこいつは」
「島田の子分はこんなもんだろ」
「この時期に・・・おいおい」
「紳助仕込みか」
「これを得意気にブログに載せちゃうのが馬鹿なんだよなぁ
 というかこういう奴のは事務所が検閲しろよ」
「コメントの方がきついわwww」
「幼児おじさんのブログの内容よりブレないコメント欄の方が気になる」
「コメント欄見てリアルに顔引きつった」
「ブンシャカおじさん」
「チン助ファミリーのおバカ筆頭ですからw
 チン助の常識で大喜びできればそれでいい世界」
「第二の島田紳助………か」



上地雄輔のブログのコメント欄はファンのコメントが信者化しててスゴイですね。


縦読みとかで、ちょっとでも批判めいたことをコメントすると
速攻、削除されるらしいです。



島田紳助が暴力団との黒い交際で芸能界を引退した時も、
上地雄輔は、ブログに

「しんすけさんは、誰がなんと言おうと、
何を言われようとオイラの父ちゃんです」
って書いて、

広告代理店から

「安易にこんな発言をされたのでは出演等を検討しなければならない」って
通達が来たりしたらしいですね。



その時のコメント欄も
「ゆうちゃんは悪くないよ!」「父ちゃんを助けてあげて!」とか
すごかったもんね。



そういえば、今回は、
ダンボールに書かれた『死』っていう漢字が間違ってるとかで、
それも話題になっていますね。



ほんとに漢字書けないんだって。



バカに見える日本語



2ch(2ちゃんねる)では、上地雄輔は
ブンシャカ池沼って呼ばれてるみたいなんだけど・・・



ブンシャカ
→上地雄輔の楽曲「ミツバチ」の歌詞の一部「ブーンブンシャカ」から



池沼
→知的障害者→知障→ちしょう→池沼



最近、ほとんどテレビで見なくなったし、
島田紳助に拾ってもらえて一躍有名になったけど
島田紳助に関する発言のせいで
芸能界から干され気味になっちゃってるよね。



発言には気を付けたほうがいいのは、わかってるはずなのに
大津のいじめ自殺問題が騒がれてる最中にこんな写真をアップするなんて
ちょっと配慮が足りないですよね・・・。



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。