SSブログ


木村拓哉 10月からの月9ドラマに主演のうわさ

そろそろドラマの新番組の配役などが発表される時期ですが、


10月の「月9」の主演が木村拓哉じゃ
ないかっていう噂が出てきてますね。



今さら、月9の主演がキムタクっていう
のも、どうかと思うけれど・・・



それよりも「月9」のスポンサーがトヨタというのが、
やっぱり問題ですね。



木村拓哉はトヨタのカローラのCMにでていたくせに、
スピード違反で捕まって、免停喰らってますから。


それで、小栗旬にCM獲られてしまいましたね。


まぁ、いつの間にか、ビートたけしと一緒にトヨタのCM出ているけれど。
トヨタもキムタクには勝てないのですかねぇ。



しかも、来年のNHKの大河ドラマにキムタクが出演するかもって
話まで出ているみたいです。



なんかここのところ、木村拓哉の出方とか、
ジャニーズの動きが何かおかしいですよね。

ジャニーズの欲望


また、再来年の大河ドラマの主演が嵐だという
話まで出ているみたいです。



NHKって、何か問題を起こした芸能人は
使いたがらないはずなのにね。



キムタクといい、嵐といい・・・
問題がありすぎなに。



ネット上(2ch)でも、月9と大河のこと話題になってたけど

・トヨタが電通にコケにされてるだけだろ
・アラフォーのオッサンが主人公のトレドラwww
・キムタクで視聴率取れるって・・・
 月の恋人とか南極大陸とか無かったことになってる
 のか。

・キムタク、大河出演って怪情報もついこの間あったなぁ
・最近は電通がテレビの編成権まで持ってしまってる
 って嘆いていた人誰だっけ?
 ブロードキャスターの人

・大河ドラマ完全終了のお知らせ
・「嵐」のメンバーは再来年(14年)の主演に内定している
 こっちに衝撃なのだが・・・
・また懲りずにジャニーズ系ですか。

・キムタクはスピード違反でだめだろう。
・NHKが事務所押しの俳優を使うようになてきてから
 ドラマがおかしくなってきた
 大河見てると眩暈がするわ

・JINでジャニーズは必要ないと業界も理解したと
 思ってたが・・・あるいは巨大芸能プロダクションの圧力
 にはNHKでさえ逆らえないのかね
・なにげにジャニーズがNHKに力を入れている
 それと吉本もたいした力の入れようだ



最近ではジャニーズ神話も崩壊したって言われている
のに、キムタクや嵐って言ってるようでは・・・



でも、たいした力のない事務所のタレントなら、少しの
問題ですぐにテレビから消えちゃいますけど、ジャニーズ
の力はすごいですね。



木村拓哉のスピード違反は法律的には、そんなに大した
事ではないかもしれませんが、トヨタのCMに出演中で
の事でしたからね。



それでもたけしと一緒に今もCM出てるということは
トヨタも問題視してないんですかね。

あるいは裏で何かあるんでしょうか。

闇の契約


でも振り返ってみれば、ジャニーズは結構たくさん事故を
起こしてますよねぇ。
 

TOKIOの山口達也は無免許運転しましたし、
嵐の二宮和也も松本潤も事故を起こしてますし、
NEWSの手越もタクシーに追突事故やってますし、

もちろん大きなところでは、SMAPの稲垣吾郎が
駐車違反及び婦人警官に車体の接触事故を起こして、
謹慎処分になりましたよね。



稲垣吾郎の事件は社会的にも当時は大きく取り上げられ
ましたから、ジャニーズのタレントが何か起こすたびに
取り沙汰されますよね。



稲垣吾郎の事件以降に、ジャニーズタレントが何かを
起こすと「○○メンバー」って言うようになったんですよね。

ジャニーズの躓き



最近ではジャニーズ神話も崩壊したって言われている
のに、キムタクや嵐って言ってるようでは・・・



でも、たいした力のない事務所のタレントなら、少しの
問題ですぐにテレビから消えちゃいますけど、ジャニーズ
の力はすごいですね。

木村拓哉



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。