SSブログ


指原莉乃 移籍前より露出が増えている

元カレとの熱愛を週刊文春に書かれて、
HKTに移籍された指原莉乃ですが、

HKTへの移籍が決まってから、
どうも指原をかなり推している感じですよね。


ここ最近、スキャンダルでHKTへ移籍となった
元AKBの指原莉乃がやたらテレビなどで露出が増えてますよね。


フジテレビの27時間テレビでの単独ライブのときも
AKB48のメンバーがサプライズってことで、

応援に駆けつけたり、壮行会を24日のAKB劇場でやったり
してますからね。


HKTへの移籍が発表された直後の笑っていいともで、
指原莉乃は福岡から東京に通いますっていってましたが、


実際は、東京での仕事が多くて週一回、
東京から福岡に通ってるって、感じです。


さらにAKB48が出演するアパマンショップのCM。。。

引越した指原莉乃さんの家でAKB48のメンバーが
引越祝いをするという内容ですが、

完全に、さしこのことを連想させるようなストーリー仕立てに
なってます。


指原莉乃は、あまりペナルティを受けた感じがしないですね:^^
やっぱり、秋元康さんに特別扱いされているんですかね?


秋元康さんの愛人だって噂もありますし・・・


ただまぁ、スキャンダルが発覚しても
それだけで終わらせないところが秋元さんらしいですが。

指原莉乃



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。