SSブログ


エリート櫻井翔といわれているが、真実は?

嵐の櫻井翔って、さわやか、エリートという感じがしますが、


先日、嵐の櫻井翔が「芸能活動で成績が落ちると
言われたくなかった」って言ってる記事をみたんですが・・・


櫻井翔の家系を見ていると、
父親は東大卒の総務省官僚
母親も大学教授、
妹は日テレの報道局勤務
弟は慶応義塾在学中

櫻井翔自身も幼稚舎から慶応ですしね。


櫻井翔の家系はジャニーズの中では、すご〜くエリートです。


ところで、嵐ってやたらテレビの露出も増えたんですが、
ジャニーズのゴリ押しで、でも黒い噂も絶えなかったようです。



2010年の10月頃には、元小室ファミリーでAV女優の
AYAが飛降り自殺しました。


AYAはジャニーズのタレントといろいろ関係を持っていたんですが、

特に嵐とは関係が深かったようなんです。



これについてネット上(2ch)では
・櫻井君は圧力で保護されたと
・櫻井もめちゃくちゃAYAと戯れてる写真あるのに
 なんで一人だけ関わりなかったみたく書かれて
 守れてるの?
・正直ジャニは他のメンバー差し出しても櫻井だけは
 守りたい感が丸見えなんだよ
・櫻井はおとーちゃんに揉み消してもらったんでそ?
・さすが櫻井だな
 父親が官僚だけのことはある
・※文春では櫻井翔以外となってるが
  櫻井もこの女とヤッてることは過去にFLASHに掲載
  されてる 
・※櫻井の父は総務省官僚・櫻井俊なので
  文春はポジション的に、櫻井翔だけは叩かない



このようにやっぱり父親の力で
黒い噂が表に出ないって言われているようですね


今もクリーンなイメージ絶大の櫻井翔ですが、
近藤真彦や東山紀之みたいにジャニーズの幹部を
狙ってるのではって言われてますが、


今回の記事も、そのための宣伝ってことなんですかね。



それにしてもジャニーズには黒い噂があふれてますね。
まぁ真っ黒なジャニーズはネットでは有名だから??

櫻井 翔



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。