SSブログ


山本太郎さん実姉(山本利華)、大麻所持容疑で逮捕

山本太郎の実姉のヨガ講師、山本利華容疑者が
大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されて話題になっています。



「脱原発運動や更年期障害で疲れ、気分を和らげるために使った」
という突っ込みどころ満載の言い訳も、ネットで叩かれています。



つい最近、山本太郎の妻 やまもと朱璃の義父がおかしい、と
話題になったばかりで、今度は実姉の逮捕。



大麻の入手ルートについても騒がれていますが、
山本太郎は過去に、あの関東連合の川奈毅と映画で共演後、
親交があったので、関東連合絡みで大麻を入手していたのではないか、と
言われています。


脱原発運動・ブラック企業入社・電撃結婚・海外移住・妻の義父の異様性で
何かと世間を騒がせてる山本太郎だけど。。

今度は、山本太郎の実姉 山本利華が大麻所持で逮捕されましたね・・・。



しかも、大麻吸引の理由が
「脱原発運動や更年期障害で疲れ、気分を和らげるために使った」って、
考えられませんね。



疲れたからって普通は大麻を吸おうっていう発想にはならないし、
そもそも、大麻が簡単に手に入るわけじゃないんだけど・・・



弟の山本太郎の交友関係を見てみると、
あのルートが浮かび上がってきます。



実姉 山本利華の大麻所持・現行犯逮捕を聞いて山本太郎はtwitterで



「えーっ!マジか?逮捕されてたなんて知らなかった。
 ショック。何やってんだ、いい大人が。
 脱原発と彼女がやった事は、何の関係もない。全ては自己責任。
 法の裁きを受け、一日も早く社会復帰してくれ、姉よ。」



ってつぶやいてたけどさ、



山本太郎って関東連合の川奈毅と映画で共演してから
仲が良かった、って話を聞きますね。



実姉が持ってた大麻も、関東連合ルート??


「脱原発で疲れたから葉っぱ吸うわ」
「はい、原発が悪い、原発が悪い。」

「遠くの放射能より麻薬の方が
 よっぽど危ないだろというツッコミはなし?」

「疲れたらすぐ大麻が手に入る環境」
「こりゃ弟夫婦もやってんな!」

「山本太郎もやってそうだよね
 言動が明らかにおかしい」

「だから海外に逃げようとしてるのか…」

「山本の周りってミュージシャン、ヒッピー、ライブハウス、左翼、ヨガ、サーファー
 大麻が連想される単語ばっかりじゃん、やっぱり日本沈没を企んでるの? 」

「まあ大麻でもやらないとあんな下品なデモなんかできないよなw」

「太郎とその嫁とその父親も調べろ
 娘を正座させて、小便かけるとか常人ではないからな」

「姉がこんだけ大麻とか薬物とかのツイートリツイート繰り返してたり
 スピリチュアルでヨーガがどうとか瞑想がどうとか言いながらライブ開いてるのに
 いまさら「何やってんだ、いい大人が。」も何もねーだろw

 山本太郎は明らかに姉が大麻吸ってたの知ってたろ。」


山本太郎は本当に、姉の山本利華が大麻吸ってたこと知らなかったのかねぇ。




山本利華のtwitterは、前から大麻の話題が多かったし、
逮捕された後も、反原発派の人たちが平然と「大麻くらい・・・」
ってかんじのツイートをしてるんだよねぇ。



青木まり子(脱原発に一票) @uvanaranja
ほんと、放射能に比べたら大麻くらい、ねぇ。
2012年6月29日 – 3:57pm



stewart yayoi @powerofsmiles
同感。。。そもそも薬用ですしね。
@uvanaranja :ほんと、放射能に比べたら大麻くらい、ねぇ。
2012年6月29日 – 4:37pm



っていうより、山本太郎本人は大丈夫??
海外移住の理由も、なんだか疑わしくなってきますね。。。。



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。