SSブログ


「朝からたいへん!つかちゃんです」 塚越孝さん、死去 57歳

フジテレビ局内のトイレで、アナウンサー塚越孝さんが
首を吊って亡くなっているのが見つかり、自殺と見られています。



収録予定時間になっても姿を現さなかったので探していたら、
フジテレビ内のトイレで首を吊っていた、という衝撃的な事件なのですが、
おそらくワイドショーでは大々的には報道されないでしょうね。



フジテレビは最近、不祥事・問題が続いておりますwww



フジテレビのトイレ個室内で、
アナウンサー塚越孝さんが首を吊って亡くなってた事件だけど



「塚越孝さんがトイレ内で倒れていた」
「塚越孝さんがスカーフで首をつって」
「塚越孝さんが電気コードなどを使い、首を吊っていた」
って情報が錯綜してるよね。



足元に「ご迷惑をおかけします。
申し訳ありません」っていう遺書があった、っていうことだけど


その遺書の前後には、公表できないような内容が書かれてたって話だし、ね。



「社内で首吊りってフジへの当てつけなんだろうか。
 もうすっぱり辞めても食うには困らなかっただろうに。
 ご冥福を。」

「30年ほど前
 オールナイトニッポンを急病でキャンセルした
 当時のパーソナリティ 吉田拓郎を
 追悼番組と称して悪ふざけで殺したアナウンサーですね
 この一件は翌日の3面記事になった」

「なんで自殺したの?」
「朝から晩まで韓国を褒め称える売国奴放送だしな。」
「フジはブラック企業」

「死体といっしょに遺書が置いてあったら、テレビドラマだと殺しなんだけどなー」
「ヤバい情報入手して消されたか」

「すごいワイドショーネタ!
 だが、どこもスルーなんだろうな」

「他殺ではないだろうけど
 寒流にはグッズやチケットに
 いろんなウラの金がついてくるから
 もしも寒流に逆らったら
 リアルに首吊りになるってこと
 要するに見せしめで自殺させられたようなもの」

「フジのネットテレビサイトだったかで
 朝鮮スターを推すように命令されて
 拒否した(若者は寒流が嫌いという正論で)せいで
 ひどいめにあったという書き込みがあったな」
「ちゃんとフジテレビで報道するんだろうな? 」


フジテレビの最近の不祥事
5月16日 フジテレビ伊藤利尋アナ、車運転中に女性をあて逃げ
 5月20日 フジテレビ社員を逮捕 クレジットカード使えずタクシー運転手に暴行
 5月23日 フジテレビ社員、また逮捕=飲酒運転で追突事故の疑い
 5月31日 愛知・岡崎の火災:別人の写真放映、フジテレビ謝罪

 6月1日 フジテレビ情報番組「ノンストップ!」で緊急地震速報のチャイム音が流れる
 6月7日 フジテレビ『スーパーニュース』
      香川真司マンU入団報道で誤って市川中車(香川照之)の顔写真を放送

 6月12日 フジテレビ長谷川豊アナウンサー、NY滞在関連費用を不正使用で降格処分
 6月12日 フジテレビ「ハモネプ★スターリーグ」で
        ブラザー・コーン容疑者出演場面に収録日テロップ、差し替え間に合わず

 6月13日 フジテレビ「めざましテレビ」が番組内の「ココ調」で意図的な操作があったことを謝罪
 6月18日 フジテレビ「めちゃイケ」酒豪企画に、謝罪放送と再発防止を求める抗議文
     「イッキ飲み防止連絡協議会」等3団体

 6月19日 フジテレビ「チンさむロード」のマネをして
        男女3名を死傷させた少女に危険運転致死傷罪の適用も視野
 6月19日 フジテレビ系列テレビ熊本、暴力団に同僚殺害を依頼した容疑で関連会社の元ADの女を逮捕

 6月23日 フジテレビ、禁止されている一般学生への取材を強行、
        早稲田大学はディーン元気の公開練習での取材を拒否

 6月26日 フジテレビ『とくダネ』で「ストローアート」の作家酷評、
       作家の申し立てで放送人権委員会審理入り
 6月26日 フジテレビ局内のトイレで元ニッポン放送アナウンサー塚越孝さん首吊り自殺」



「遺書になんて書いてあったのかな」
「ご迷惑おかけしますの前後の文章が重要だよな…前段に告発あったりしてな」
「大塚さんは今どうしてるんだ
 あと、ずんのやすも
 あれもフジの番組だったろ」



最近、フジテレビで不祥事とか事故が続いてるよねぇ。
過去には「放送事故」で済ませられないような件もあったし、ね。



・サッカー元日本代表の松田直樹さんの葬儀会場での談笑
・原発事故のニュースで「ああ、笑えてきた」
・東海テレビのセシウムさん
・「イケメンパラダイス」のリトルボーイ



他にも、フジテレビでは
「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
ずんのやすが腰の骨を折る大けがをしてるし、ね。



フジテレビ「老人 火あぶり」事件も有名だよね。




番組の企画で火の中を歩いた老人が足に大やけどを負って
その老人は亡くなったんだけど、

病院が地元警察に通報して、警察が捜査をしたら
フジテレビは「該当するロケはない」と回答、そのまま闇の中・・・。



老人の入院中に実際に放送された番組映像
http://www.youtube.com/watch?v=SNXCii6vT40



隠蔽工作でまったく表に出てこないから怖いよね。



今回の塚越孝さんの自殺も、原因追及とかされずに
ひっそりと、なかったことにされそうだよね。



ご冥福をお祈りいたします。



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。