SSブログ


山本太郎・割鞘朱璃夫妻の海外移住発言??

山本太郎が電撃結婚をし、海外移住を発表したことで
twitterをはじめ、2chなどでもかなり叩かれていましたが・・・


実は山本太郎の妻、やまもと朱璃の義父が勝手にやったことだった
やまもと朱璃はこの義父に虐待を受けていたなど
週刊誌に暴露し、泥沼になっています。



やまもと朱璃の実家はかなりの資産家ですが
この義父がブルセラショップ経営疑惑や
ヤフオク詐欺などの噂まで出てきていて
かなり話題になっています。


義父も反論し始めてますます泥沼化・・・


山本太郎と朱璃夫妻がなんだか凄いことになって
るみたいですね。


指原莉乃とかのニュースで、すっかり影が薄くなっていたけど
結構ネットで盛り上がっていたんですね。


というのも、あの「フィリピン移住」発言は、実はやまもと朱璃の
義父のなりすましだったそうなんです。


しかも子供のころには虐待までされていたって、
女性セブンに暴露までしたそうです。


ただフィリピンへの移住に関しては、山本太郎も
ツイッターで、


「比較的永住権が取りやすいフィリピンへの移住を検討中」

「もし海外脱出となればその先で日本人村の様な
ものが何処かに作れればと思っています」


というような発言をしていましたし、山本太郎の母親
が先に視察に行くような事も言ってましたからね。


ただ、朱璃のブログを書いていたのは、義父だったって
いうのは本当らしいんですが、


山本太郎・朱璃夫妻が暴露した虐待については、朱璃の
実家は完全に否定していましたね。


でも、もしも女性セブンに書かれていることがホントだった
ら、この義父ってかなりヤバいんじゃないですか?


この義父も反撃に出ているんですが、
「太郎くんへのラブレターも僕が書きましたから」って
わけのわからないことを言ってました。


ネット上(2ちゃんねる)では、登場人物が全員おかしいのでは?
って盛上ってますね。

「登場人物みんな気違い」
「目先の損得と打算だけの太郎だし嫁さんの実家を
 引っ掻き回して得たいものがあるんだろ」

「奥さんの母もキチガイっすわ」

「良家のお嬢じゃなかったのかよ?
 河本一家もビックリなDQN一家やんw」

「なんか昔の倉木麻衣の親父騒動を思い出したw」

「山本太郎のお母さんって付き人に虐待してたって人
 だよね?山本本人もすっごいマザコンらしいけど・・
 結婚相手も親もこれまたなんとも言えない感じ」

ドラマ 山○太郎ものがたり
 ストーリー:
 ブルセラショップを経営する継父から幼少期から虐待を
 受ける少女。母と継父との間にこどもができたのを機に
 施設へと送られ孤独な生活を続けた。19歳と若くして
 結婚してからも鬼畜姑から家政婦のような扱いをされる
 暴行や脱税を繰り返す姑との間は完全に冷え切るが
 マザコン夫は反原発活動に夢中でとりあわない。そんな
 中で海外移住計画と太陽光発電会社と夫の関わりが
 明らかになり更なる窮地に追込まれる

「太郎がツイッターで海外移住について話していたのは
 誰が成りすましたんだ?」

「一で山本は言ってるらしいじゃん。
 移住先探してるって。フィリピンが良いとか・・・」


一家そろってほんとーおかしすぎますね。


この二人が結婚したときは、朱璃の実家は資産家なんで
山本が政治家になる際にバックになってもらうための
結婚じゃないかって言われてましたが・・・


反原発で一気に目立って、政治家になるんじゃないかって噂がありますし、
金・地盤の部分では申し分なしですもんね。


ですから、山本太郎は朱璃との結婚というより、
割鞘家の資産がほしいだけじゃないのかとも言われてますね。



ただ、ここまで言われてしまっては、いくら金と地盤があるって言っても・・・


また2ちゃんねる(2ch)で書かれてましたが、
夜中に布団をはがされベッドから落とされ、髪を引っ張られたまま2階から階段の段を背中に、
1階まで引きずり下ろされたこともあった。

投げつけられた金具の部分が額に当たって流血し、 8針縫う怪我となったこともあり、
その傷はいまも残っている。


「母も一応最初は“もうやめて”と止めにはいるんですが、
父に “お前は黙っとけ”といわれると引っ込んでしまう。

その後は見ているしかない。
私はいつも“なんで離婚してくれないんだろう”と思っていました。


精神的にいちばんつらかったのは、玄関で正座をさせられたとき、
父が私の頭の上に放尿したことでした。

それからは“この世から消えてなくなりたい”とばかり考えていました」(朱璃さん)

その後も父の暴力は止まらず、朱璃さんは児童相談所に保護されたりを繰り返しながら、
小学校を卒業。 中学校時代は約2年間を児童養護施設で過ごし、そこから通学もしていた。


割鞘義父

 ・割鞘家そのものは由緒ある家柄らしいが、本人はDQN
 ・かつては金に困ってOKwebなどの質問サイトに借金から
  逃げる方法や 金儲けの相談を、身分をコギャルや主婦など
  を騙って書き込んでいた

 ・ブルセラで一儲けし、多少の小金持ちになる
 ・その他にも、、「元関西系右翼(八○社、旧本田会系)
  関東統括支部長」などの仕事もやっていた

 ・ネットの知識は多少あり、ブログを作ったりしてた。

 ・じゅり母と再婚
  幼少期の義理の娘に物を投げつけたり、頭から放尿するなど
  の虐待を働く。

 ・しかし、娘が年頃になってくると、別の欲望がうまれる
  今度は娘にやさしい父を気どって、娘の趣味のアウトドアに付
  き合ったり ネットの知識を生かして娘のブログやメール
  アカウントを作成してあげる

 ・だが、それは父としての愛情ではなく、義理の娘に対する異常な
  執着と 独占欲によるもの

  ブログやメアカ作成代行も、娘の行動を監視するための口実

 ・義理の娘に付きまとい、写真を撮影してブログに載せたり、
  水着姿を 視姦しまくったりするようになる

 ・しかし、娘が反原発芸人とスピード結婚
  「裏切ったなぁぁ、俺の気持ちを裏切ったなぁぁ!!!」となる

 ・娘を騙って、娘のブログに太郎や太郎母の悪口を書き込むが
  発覚 鬼女に素性を公開されてしまう  ←今ココ

昔は一応名家だったようですが、岡山の旅館も30年まえに
売り払って今は老人ホームになってるそうですし。


これでは資産家って言われてもなんだか怪しいですよね。



山本太郎は騙されちゃったんですかね。
まぁお似合いとも言えなくはないですが。


最終的に高嶋家のような泥沼離婚問題にならないといいんですけどね。



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。