SSブログ


鬼束ちひろのtwitterでの過激発言!

鬼束ちひろのtwitterでの過激発言が話題になってるね。
殺害予告だ!とか、ただの売名行為でしょ、とか言われてるけど。



【鬼束ちひろ twitter】

「あ〜和田アキコ殺してえ。」
「なんとか紳助も殺してえ。」
「躁とか鬱とかいっちいちうるせぇなぁ。
 その前に自分をなんとかしろって(笑)。」
「マジ飽きて来た…(笑)。 どうしよ。 ま、放置放置〜」


「えんじょう???? 何それ。 あたしいつもこういうハメになるなぁ。
 フツウにしてるつもりなんだけど。 ネットってこわ〜。」
「消すの???夢なのに????フレッシュネス!!!!!」
「ちなみに、ツイート見るのかったるい(笑)
 もうフォーエヴァー見ないぃぃぃい!!」



殺害予告だ、鬼束ちひろは消されるんじゃないか、
その前に自殺しちゃうんじゃないか、とか
薬物疑惑まで噂されてたけど、
該当ツイートはもう削除されちゃったみたいだねぇ。



和田アキコ、なんとか紳助 という「殺してえ」対象が
2ch住民が喜びそうな2人だったこともあって、

鬼束ちひろ本人じゃなくて「なりすまし」なんじゃないか・・・って
Yahoo!ニュースでこの件が流れても、本気にしてない人も多かったけど



このtwitterアカウントは本人確定済みなんだよね。。。



>2012年06月22日
>Twitterはじめました!
>
>鬼束ちひろ本人がつぶやくツイッターアカウントはこちら!
>@CHIHIROID1980

http://www.onitsuka-chihiro.jp/category/information/



鬼束ちひろ本人が2chにしょっちゅう出没してるんじゃないか、
という噂もある中、2ちゃんねるでは



「殺意はほのめかすだけで犯罪だよ」
「タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!」
「アッコにおまかせでこのニュース取り上げたら神だなw」
「和田アキ子と紳助ってチョイスが世俗的でワロタ
 2ちゃんにいる鬼女と変わんねーじゃん」

「シャブでもやってんの?」
「オワコン女が注目浴びたいだけでしょ?w
 あとで和田に平謝りするくせに。」

「さすがに演技で福子に喧嘩は売らんだろ。
誰もが思っていてもネットで呟いちゃダメっしょ。」
「殺したいツイ消されてるね」

「噂を聞いて見に行ったらもう消されてた
 残念だなあwフォーエバー呟かないならもう終わりなのかな」
「なんで削除してんだよ
 結局チキンかよ
 しょーもねー女」


「なんで消されてる?的な事呟いてるからスタッフに消されたんじゃねw」
「しかし暴れまわって速攻飽きてるところが面白い」
「コバタケもよくこんな女狙ってたよな・・・。」
「いいぞ 炎上しろー」
「自殺あるで消されるで」
「オニタバ干される可能性ありだな。


 もう一般人となった長谷川元司会者から訴えられる可能性もある。
 ましてや福子の事務所が黙っておかないだろう。」

「指原の炎上商法に水をさされたAKBヲタがこっちの火消しに
必死になっててクソワラタ」



鬼束ちひろは普通っぽくしてた頃から、何かおかしかったよね。


Mステで「ペットのハムスターをベランダに放置して凍死させた」
って話をして、即CMに変わったことがあったしね。


あの時もネット上で批判が殺到して、炎上騒ぎになったよね。



削除された問題のツイート以外でも
「ガンガン、ガンガン眼科!!! オイィィ!!!!!!」
「異常ありぃぃぃい!!!! イィィぃエェェェェエ!!!!!!」
「画像見たい人間ぉぉぉぉおおおおおお!! 載せるかバーカ!!!!!!!!
 いぃぃぃ!!えぇぇぇぇええええ!!」
って異常なテンションなんだけどwww



鬼束ちひろって、つきあって2週間の彼氏から
顔を殴られたり、床に叩きつけられたりして
肋骨骨折とか1カ月の重傷を負った暴行事件の後から
吹っ切れたのか、おかしな言動が目立つようになったよね。



まぁ、今度の「アッコにおまかせ!」でこの話題を取り上げるかどうか、
に注目ですね。



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。