SSブログ


指原梨乃 反省の色なし?

20日のAKBのイベントに出席した指原莉乃
ですが、過呼吸で途中退場してましたね。

すぐに戻ってたようですが・・・


なんかあの元カレとのスキャンダル発覚後は
悲劇のヒロインを演じようとしているのが見え見えですね。


さしこのHKT48への移籍が発表された、オールナイトニッポンで、
報道後は食べては吐いての繰り返しという趣旨のことを言ってましたが。


過呼吸で退場後、峯岸がさっしーが報道後は落ち込んでいるので、
一緒にご飯を食べに行きカラオケにも言ったって暴露してましたもんね。


さらに19日の「火曜曲」ではこの様子をさしこ
を持ち上げるようなナレーション付きで放送してましたねぇ。


これじゃぁ、ファンもいい加減嫌になりますよね。



やっぱネット上(2ちゃんねる)でもいろいろと言われてますねぇ。
・また過呼吸?
・なんか話題作りに必死だなー
・過呼吸もやりすぎてネタにならなくなってきたな
・はいはい茶番茶番
・台本だな
 お前ら豚元に踊らされているぞ
・まーた嘘だよw
・反省してないって叩かれたら慌てて演技w
 生誕祭だったメンバーに失礼だな


テレビでは指原に同情を集めようとしている演出
に必死ですよね。


今回のAKBの握手会もこんな感じですし。
http://nicoimage.com/o/1/278/


さらにはさしこのキスしてるプリクラまで流出して
いますもんね。
http://nicoimage.com/o/1/284/


これが噂になっている元カレかどうかは分かりませんが、
どうやら週刊文春にはもっと凄い証拠が揃っているらしんです。



結局AKB選抜上位メンバーは、なにをやっても
スルーしてもらえるって事ですよね。


今回の指原も表向きは左遷となってますが、
大島優子らとのユニットnotyetの活動や、
笑っていいともの出演などは今まで通りですもんね。


これで、HKT48の知名度も上がり、秋元康
の計算通りなんでしょうね。


そういえば、大島優子もウエンツ瑛士との熱愛報道がありましたし、
板野友美もEXILEのTAKAHIROとの熱愛報道も完全にスルーですしね。


まぁ、選抜メンバーは常に例外扱いなんしょうね。


ネット上でも
・一部の大手事務所に所属しているメンバーは特権
 階級だからね。太田プロやホリプロに尾木プロ所属は
 クビにはならないしね。他の事務所だとグループどころ
 か、事務所から一発解雇。無所属だと存在さえして
 いない。

・まぁ売れたら勝ちってこってす
・もともと秋豚の推し(笑)は指原って公言してるんだろw
 糞みてぇな茶番

・金になるならセーフ、ならないならアウトだ。わかり
 やすいだろう?

・金にならない、言う事を聞かない→クビにする
 これだけだろw

・犯罪やった高橋みなみがセーフなら全員セーフで
 いいんじゃねーの

・マスコミ総出でなかったことになってるから問題ないw


まさに言いたい放題になってますが、これも当らずとも
遠からずで、やっぱりクビにはできない理由もあるみた
いですね。


もっとやばいネタを持っていて、クビと同時に暴露される
よりかは、飼殺しにしている方がましっていう判断なんで
しょうね。


まぁ今回の一件も左遷っていう表向きですが、実は台本
通りだから、指原も全然反省もしていないんです。


さしこはそれでいいんでしょうけど、さしこのお兄さんは
地元で中学校の先生をやってるんですよね。


妹がこんなに週刊誌に出て、おまけに左遷だなんて生徒から、
いろいろ言われるでしょうねぇ。

ある意味一番の被害者かも・・・



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。