SSブログ


指原莉乃の元カレって一体だぁ~れ??

指原莉乃の元カレは「木立龍介」では、っていう噂が広がっています。


木立龍介は元々指原のファンであり
モバゲーでは「ポンタ」のHN、ミクシィではRARAGATA
イベントを通して指原莉乃と何度かやりとりをするうちに
携帯の番号などを交換して交流、その後交際に至ったみたいですね。。。


「長谷川亮太って名前もでてるがどっちなんだろう」


でも、和田より長谷川のが怪しい


和田はガセ 木立龍介 仲六郷 他人に罪を着せたのが判明
モバゲーでも写真一致


これだけ情報が封鎖されてるってことは、
そうとうヤバいネタを残してるんだろうなwww


りきで確定っていうのは何回か見たけど・・・
もし本当にそうだとしたら大したタマだな
よくこれだけしれっとしてられるよ。


 篠田麻里子→小野恵令奈→指原莉乃→
 菊池彩あやか→石田晴香→奥仲麻琴→
 荒井玲良→鈴木真理那→粟津麻依→うめおじ
 
#みんなの推し遍歴教えて
 指原と零(りき)が繋がってる件
 http://unkar.org/r/akb/1220337492


どうも「わだりんたろう」ではなく「おおばりき」
っていう名前が怪しいようですね。


知られざる真実


ネット上でも言われてるように、指原梨乃は文春
の記事に出た男のことを友達って言ったんですよね。


本人と秋元康はこの男のことを誰かわかって
いて記事を掲載させたってことは・・・


裏で相当動いたってことだけは間違いなさそうです。


この元カレ、ファンも怖いでしょうけど、秋元康
に消されてしまうことの方が怖いでしょうね。


いのちが危ない!



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。