SSブログ


指原莉乃

テレビではもうすっかり指原莉乃の件は
話題にならなくなりましたが
2chを中心にネットでは、ますます盛り上がっていますね。



特に今回のHKT48へ「左遷」でも、いいとも出演や
大島優子らとのユニットNotyetでの活動を続けるなど
その「待遇」ぶりがかなり叩かれています。



また、大島優子や板野友美も過去に
恋愛について報道されましたが、一切お咎めがなかったことも
今回の指原莉乃の件と併せて、再び話題になっていますねwww



他にも乃木坂46の斉藤優里が彼氏と写っている
プリクラが2chから流出したなどなど・・・・


テレビ局の裏側






共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。