SSブログ


指原梨乃



指原梨乃は結局HKT48に移籍ってことで落ちついたけれど
さしこは18日も普通に「笑っていいとも!」に出ていたし
秋元康の手法は「さすが」って感じだよね。


秋元康は17日に出演した「爆笑問題の日曜サンデー」で
「博多に成功したらモスクワに行かせるかも知れない」
って言ってたけど・・・・


もう指原梨乃のことは利用しつくしたから
いらないってことかもね。



今回の件だって、本当は総選挙前からわかっていたって
いう話も出ているしねぇww

それを秋元康がこのタイミングまで待たせていたって。



だけど文春が14日に発売されて、テレビで話題にさせないで
ネットで「処分はどうなるんだ」って盛り上がらせての
16日のオールナイトニッポンでの移籍発表だからね。。。


もう秋元康の見事なまでの・・・・。


これでテレビとかスポーツ紙でこれ以上
追及されることはないだろうねぇwww


それより元カレの「わだりんたろう」の方が
危ないっていう話だよね。


元々AKBのファンだったから
すぐに「元カレ」が「わだりんたろう」だって
わかったみたいだしね。。。



携帯に「殺してやる」って脅迫電話がかかってきたり
自宅前に不審な男が来たりして、自宅にいられる状態では
ないらしいって。

いのちが危ない!
沈黙の脅迫者


ネットでも危ないんじゃないかって言われているもんね。
しかもファンが2chで爆破予告までww


「明日の午後2時
文春の編集部と元カレと名乗る人物の自宅を爆破させるので
よろしくにゃん! 怪盗ももち?」


これ19日の明け方3時過ぎに書き込まれたんだけれど
さすが爆破はどうかと思うけれど
何もなく・・・・とはいかなそうだね。


で、元カレとして「わだりんたろう」って名前が出てきているけれど
他の名前が出てきてるんだって・・・。


ぼくじゃないよ!
知られざる真実



指原梨乃



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。