SSブログ


指原莉乃(さしこ)

指原莉乃のニュースは、相変わらずテレビではスルー状態です。
18日も「笑っていいとも」に笑顔で出演してましたしねw



AKBの事件については、テレビやほとんどのスポーツ紙、週刊誌で
扱われないですが、だからこそネットで盛り上がります。



しっかり調べると、今回の元カレの他にも
付き合ってた男がいたとか、その男の名前なども出てきている


文春に指原との情事を告白した元カレのAさんは、
2008〜09年に彼女と交際していましたね。。


そのAさんは「その後、指原は別のファンと付き合ったと聞いてます」
とも証言しているが・・・


実は指原はAさんの証言と一致する09年11月に、
特定のファンにモバメ(モバイルメール)で私信を送り、
二人で落ち合おうとしたという疑惑が浮上していた。


指原はモバメを利用して、ある「イケメンヲタ」のブログ記事での
問いかけに返答するようなやりとりを数回行っていたという。


何もわざわざ他のファンが閲覧するモバメを使わなくてもいいようなものだが、
あえてモバメで返事をさせることで、


相手となった「イケメンヲタ」はさぞ優越感に浸れたことだろう。


何も知らないファンにとっては「???」と
疑問に思うようなモバメが指原から数回送られていたようだ。



今回の騒動の引き金になった文春は
他のメンバーについてのネタも持っているという話ですよ。。。


知られざる真実



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。