SSブログ


エイベックスが総会で沢尻さんの大麻疑惑を否定 本当の真相は?

契約タレントの沢尻エリカさんが大麻吸引の疑惑があると
週刊文春が報道した件で、エイベックス・グループ・ホールディングスは
24日の定時株主総会の中で、株主からの質問で、報道について全面否定した。


出席者によると、株主からの質問に対して、松浦勝人社長は、

「契約においてコンプライアンスに基づいて行っており、
事実無根と考えている」と否定したという。

また、社長自身がその件を事前に知っていたとも報じられたが
「わたくしについても事実無根」とした。


指原莉乃の件もマスコミはほぼ沈黙に等しかったですが、
同様に沢尻エリカの大麻疑惑に至ってはほんとに報道されませんね。



沢尻エリカは何かある度に、マスコミに騒がれて
ある意味ワイドショータレントであったはずなのに...




今回はもう完全にマスコミに対して、avexが圧力
を掛けたってことなんでしょうね。


とすれば、今回の件はそれだけヤバいっていうことの
表れなんでしょうけど・・文春には写真まで出てましたからねぇ。



でも今回はマスコミだけじゃなくて、2ちゃんねる(2ch)
でも、スレッドがあまりたってないんですよね。



沢尻エリカの人気の、問題もあるうでしょうけど、これ
だけ週刊文春では取り上げられているわけですから
ねぇ。。


どうもavexは本気で隠したい内容は、
2ちゃんねる(2ch)のスレッドも消してしまうくらいの
圧力をかけるらしいんです。



これはもうMAX松浦氏が本気であることの表れなんで
しょうねwww



松浦社長のavexは先日の24日が株主総会だったんですが、
この件に関してはやはりスルーされていたらしいですね。



株主質問で、松浦氏と沢尻エリカの件は話題になったらしいんですが、
「事実無根。この手の報道が今後も続く場合は、法的措置も検討する」
って答えたらしいんです。



でも、文春にあそこまで記事が出て写真も掲載されているのに、
事実無根では通らないでしょうね。...



いずれにしろ、MAX松浦氏の愛人なんですから、
これ位の圧力の掛け方は当り前なんでしょうけど。




沢尻の前に愛人にしていた鈴木亜美も、
松浦社長が自分の愛人にすることで、

芸能界から干されていたのに見事復帰させたわけですからね。



この時は鈴木亜美の兄まで、
avexの社員にしてやったらしいですからね。



沢尻エリカをavexに所属させるために、
「ドラッグならいつでも用意してやる」って言って一緒にやって、



「鈴木亜美が芸能界で生き残っているのも、
俺の女になったから。

お前も生き残りたかったら俺の女になれ」
なーんて言ってるんでしょうか。



まぁ、沢尻エリカは結局言うことを聞いたわけですよね。
だから言われるがまま、高城剛と離婚するってことで
あれだけ騒ぎになったわけですしね。www




沢尻主演の映画「ヘルタースケルター」も公開できるか
微妙なはずなのにavexは強気に出て何がなんでも公開する感じですね。



この全く報道されない沢尻エリカの件については
2ちゃんねる(2ch)では、

・あれか、お塩みたいにドラッグセックス三昧か

・マスコミが報道しないなら、総会に行った人しか
 内容は分からないね。お手上げだわw

・これどういうこと?沢尻はさんざん報道してたけど
 あれは宣伝だから事務所もなにも言わなかった?
 今回は洒落にならないから報道しないの?

・MAX松浦の愛人である鈴木亜美のアッシーを
 やっている高岡蒼甫。なかなかエーベックス関係の登場人物
 はパンチがきいてるな

・そういえば押尾も逮捕時はエーベックスだったね。

・ガクトと坊主のデート写真もエイベックスのやらせらしいね
 写真の撮り方からしてバレバレだって

・バーニングとの関係は追及しなくていいのか?たしか
 株って893と繋がりがある場合、上場廃止になるんじゃ
 なかったっけ?

・エイベックスだもの。都合の悪い質問がでても総会屋さんが
 うまくまとめてるょ
 ヘルタースケルターとヘアヌード撮ったら沢尻も用済みだろう
 けど。

・逮捕されてないから無問題。今もやってたら、とっくに警察の
 目に留ってる。それよりAVEXは暴力団と繋がってて、人を
 脅して訴えられている事の方が問題。なぜ報道されないのか。。。

・警察官僚が天下り。だから大丈夫


そういえば、松浦勝人は暴力団の組長と一緒のとき、
株主を脅して裁判沙汰になってるんですよね。

まだ係争中ですが。


avexが経営しているレストラン「アリュックス」で松浦社長は
株主の本原氏に対し、「総会に出た事を俺に謝れ」って意味
不明なことを言った後に、


ボディガードに「こいつ殺しちゃってよ」なんて言い出したそうなんです。



そのあとさらに、「てめぇ殺すぞ」
「この野郎、埋めてやるぞ」とも言ったそうです。



ここには暴力団組長とavex社長室で元警察官僚の遠藤日出樹
が同席したそうなんです。



要するに警察とか政治家との繋がりが強いから、一切表には
出てこないっていうことなんでしょうね。



ということは、沢尻エリカの大麻疑惑もこれ以上でてくるか
どうか疑問ですよね。


あと「ヘルタースケルター」の監督の蜷川実花って押尾事件の
野口美佳とかなり仲がいいんですよね。


ほんとにどこまで行っても真っ黒な関係ですね。




共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。