SSブログ


長谷川理恵 二股、不倫、略奪デキ婚

二股、不倫、略奪デキ婚って言われてる長谷川理恵だけど
結婚相手の楠本修二郎が既婚者だった頃からつきあっていたのは事実なのに。



「もう愛し合ってもないし一緒にも住んでいない夫婦なのに、
 なぜ私が略奪したみたいに悪者扱いされるの?
 メディアや世間からこんなにバッシングされるのはなぜ?」



って思ってたらしいねぇw
暴露本「願力 愛を叶える心」の中に書いてあるんだけど。


略奪恋愛エクシタシー
嫌な女



相手の名前は一応伏せながらも、「誰」のことなのかすぐわかる形で



「成城に住みたい」という彼女の希望を聞いて、
結婚後に住む土地(成城)を購入したところ、長谷川理恵は
“まだ結婚したくなかった”と破局・・・。


まだ結婚したくないのに
「結婚指輪はハリー・ウィンストンがいいな。
結婚式はナパ・バレーのワイナリーでしましょ」と言っていた。
 ↓
 ↓
石田純一とのエピソード。



「私たちはいつでも子供を授かってもいいと思っていた」
「毎月、妊娠検査していたし、検査薬もたくさん買いだめていた」
 ↓
 ↓
神田正輝との生々しいエピソード。
しかも、結婚した楠本修二郎と交際する直前の話



「渡された箱を開けて、指輪をみたときに“あ、小さい”と思った。
指輪についていたダイヤモンドを見た瞬間に私の顔は引きつり、
私ががっかりしていることに当然ながら夫も気づいた」


この件について10日も話し合いを続け、
相手の男性は胃潰瘍になって血を吐いた。
 ↓
 ↓
結婚した楠本修二郎とのエピソード。



あまりにもひどい暴露内容に、2chなどのネット上でも



「『私の欲望、今までの半分くらいなら抑えられると思う。
 それくらいなら我慢できる』みたいなことをカフェに言ったことが
 本に書いてあるそうだ。


 我慢してんだよ。これでも。恐ろしいわ。」
「旦那さんいつまでもつだろう。

 ・指輪のダイヤが小さくて大喧嘩
 ・経済感覚について10日間話し合うが、旦那が胃潰瘍になり吐血
 ・仕方ないから私の欲を半分に抑えてあげてもいいわ!と妥協(?)」


「結局腹の子の父親は誰だったんだ?」
「長谷川理恵と付き合った男。。。


 石田純一…「不倫は文化」発言で仕事を4〜5年干される

 サーファー…海で事故死

 神田正輝…長谷川からの求婚を全力でお断り

 カフェ男…子供が出来たため妻と離婚するはめに<−−今ここ」

「みんな、忘れているけど、西城秀樹と付き合ったのが
 ワイドショーに登場したきっかけなんだよな。

 で、西城も別れた後にあんなわがままな女はいなかったと
 公の場で答えていたから、
 相当ひどいんだろ。


 たいして美人でもないのに、どうしてここまで思い上がれるのか不思議だ。」

「西城は、誕生日の長谷川のためにパーティー開いたら、
 長谷川にご苦労さん帰っていいよって言われたんだっけ」
「ひでえ。。。。。。」



長谷川理恵は芸能界でも嫌われているのか、

「サンデージャポン」では西川史子から
「何でこのタイミングで本を出さなきゃいけないか分からない」

「結局、賞味期限が切れて結婚したのかな」と批判され、
「アッコにおまかせ」でも和田アキ子が怒りを堪えてたんだよね。



元々、楠本修二郎はあの園山真希絵と不倫してて
1月の初めには「もうすぐ離婚が成立するんだ」って話してたらしいんだけど
それを横から長谷川理恵が持って行った形だもんね。



略奪者



神田正輝と別れるか別れないかって頃に
既婚者の楠本修二郎と、園山真希絵から奪う形でつきあい始めて
妊娠したから楠本修二郎は離婚して、略奪できちゃった婚成功・・・



こうやって見てみると
長谷川理恵ってすごい恋愛遍歴だよね。



なんか、
二股であんなに叩かれた塩谷瞬がちょっとかわいそうになってくるよねぇ。



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。