SSブログ


沢尻エリカが大麻を使用

沢尻エリカが大麻を使用していた、って
週刊文春に実名で報じられちゃってるねぇw



酒井法子や押尾学の覚醒剤事件があった時に、
沢尻エリカの薬物使用も噂にはなってたけど、



「ヘルタースケルター」の公開を前に、週刊文春が実名で報じたのは、
決定的な証拠を掴んだから、みたいだね。


動かぬ証拠
隠された真実



酒井法子と押尾学の薬物事件があった時、
他にも疑惑の芸能人はいっぱいいたから、裏では、
こっそりと薬物検査がおこなわれてたんだってね。



結果は公表されてない場合が多いけどwww



で、沢尻エリカも薬物検査を受けたらしいんだけど、直後に
「重大な契約違反」を理由にスターダストプロモーションを解雇されたから、
「陽性反応が出たのか?」
「薬物使用確定?」って
当時から、沢尻エリカの薬物使用は噂になってたんだよね。



週刊文春が入手した証拠っていうのが、
その時のスターダストの契約解除通知書。



その中に



「薬物検査で大麻の陽性反応が示されていたが、
沢尻エリカが大麻の使用を止めないと言ったため契約解除に至った」



っていう内容が記載されちゃってるんだよねぇw



沢尻エリカは過去に、大麻インストラクターと交際してた時期もあったし、
大麻使用って言われても、「やっぱりね」っていうかんじだけど・・・



2ch(2ちゃんねる)などのネット上では



「やっぱり以前の離島での日食パーティーのとき。。。」
「映画公開を控えたこの時期に…。何かの陰謀か?」
「高城がリークしたんか?」
「高城と別れられないのも秘密握られてるからだな」
「これ偽文書だったら文春が訴えられる
 本物だったら大麻常習を知りながらもスルーしたダストが問題視される」
「沢尻潰しか。陰湿だな。これが事実なら、大麻使用を確認しておきながら
 警察に通報しなかったスターダストの責任も問われるわけだが。」
「文春はまだ隠し球あるだろ。」



薬物疑惑をイニシャルで報じるっていうのは
今までもよくあることだったけど、今回ははっきり実名で断定しちゃってるのがね。



某アイドルグループのOくんとかは、
大麻使用疑惑がかなり前から噂になってるけど、
ジャニーズ事務所の力が強いから、表沙汰にはならないし、ね。



ジャニーズ・スキャンダル



契約解除通知書が流出したのは、やっぱりスターダストの報復なのかねぇ。
塩谷瞬が二股騒動であんなに叩かれたのと同じで、
あっち系の大きな事務所を離れると、その後が怖いよねぇ。



去年、覚せい剤取締法違反で逮捕された小向美奈子も、
週刊文春に記事が掲載されて、発売前日に逮捕状が出たけど
沢尻エリカは大丈夫かな。



週刊文春の記事が出るのを見越しての「休業宣言」だったのか・・・。



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。