SSブログ


AKB48指原莉乃のスキャンダル問題がエスカレート!

AKB48指原莉乃のスキャンダル問題がエスカレートしていますねぇww


確かに、文春の掲載内容は、指原ファンが嫉妬するのは無理もない内容です。


その反撃がエスカレート。
元カレ男性と親しくしているAKB48ファンによると
「携帯電話に“殺してやる”と脅迫電話が入ったり、

指原さんのピンナップを高々と掲げながら
自宅前に立つ不審な男が現れたそうですよ。


生活に支障があるので、モト彼はいま別の場所に避難中だという。



脳科学者の茂木健一郎氏が「週刊誌に情報提供した『元カレ』の男は、
人間として最低のクズだな」と煽るなど、元カレへの圧力は強まる一方だ。


ネットには「指原の元彼はしばらく国外逃亡したほうがいい」
という掲示板まで立てられた。


前出ファンは「実は指原さんとの写真はもっとスゴいものが提供されたそうです。
ただ、文春の編集者は“指原さんが未成年(19歳)なので、

さすがにそれは出せない”と過激な写真は全部ボツにしたとか。


万一、そういうものが流出したら、
指原さんよりカレの身が危ないので心配 と話している。



人気商売のタレントである以上、
プライベートのゴシップが表になることはある程度仕方ないこと。


冷静なファンからは「軽率な行動をした指原にも問題があるのでは?」
という声も出ているが、この騒動、果たしてどんな収束を迎えるだろうか?



指原莉乃の語録集

・「恋愛したことはないです。男(特にイケメン)が苦手で、
  今まで付き合ったことない。」

・「絶っっっ対ムリです。まず男性と付き合えないです、
  私。自分のこと『好き』って言われても絶対ウソだ!って思うんです。
  騙されてるって思うんですよ。男が怖いです」

・「携帯の男の人はお父さんとお兄ちゃんだけだし、
  そもそも男友達なんかいないし、 女の友達だって少ないのに…」

・「アイドルヲタだからヲタの皆さんの気持ちがどのメンバーよりもわかります。
  だから安心して推してくれて大丈夫です」

枕女優



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。