SSブログ


AKB48 指原莉乃 HKT48へ移籍





元カレに「超肉食系」だって暴露されちゃった指原莉乃だけど、
秋元康の下した判断は、「HKT48への移籍」だったねぇ・・・



指原莉乃は
オールナイトニッポンに出演して
「(報道を知ってから)ご飯が食べれなくて、食べて吐いてを繰り返して・・・
ツアーのリハーサル中に過呼吸になったり・・・」
って、泣きながら「ダメージ受けてるアピール」をしつつ、謝罪してたけど。



週刊文春に掲載された記事の真偽については
「本当じゃないですし、本当のところもある」ってしどろもどろだったよねぇ



まぁ、あんな生々しい証拠メールとか画像とかあったら、
まるっきりの捏造ってことはあり得ないだろうし、ねぇ。



蜜の証拠



「あたし諦めれん。ほんとにここまで好きになったのはじめてなの」
「こんなに同じ人のことずっと考えてるの初めてだし
 こんなに指原のこと好きっていってくれた人も初めてだし」
「エッチだってしたのにふざけんなよ!」
「これからも好きです←ストーカーですみません」
「恥ずかしくていわなかったけどほんと愛してる」



指原莉乃と元カレ(わだりんたろう?)が
キスしてる写真とかも流出しちゃってるからねぇ。


 <指原莉乃 HKT48移籍 ANN秋元康発言 書き起こし>



 指原がそういうところが出てくるところまで来たんだよ。
 指原が無名だったらそういう話も出てこない。

 そうなったら当然昔のことも出てくるかもしれないし
 それはしようがないな


 指原がそういうふうに誤解されるようなかつて行動をとったわけだからさ
 たぶん、何もなくスルーすると、
 なんだ指原だけに甘いのかという声もでてきちゃうし
 指原は反省しているのかという声も出てきちゃうし。


 すごい難しいよね。
 色々考えました。
 どういうふうにこの場合すればいいのかと。


 指原がどういう形であれAKBを応援してくださるファンに
 対して誤解を招くような
 行動をとったことは間違いないわけ。過去だけどね。


 でも、そういうことがあるので、
 やっぱりちゃんとAKBのためにがんばって
 もらわなきゃいけないと思ったので、

 指原はできるだけ早く、明日だな
 明日からは指原莉乃はHKT48に移籍します。


 HKT48に移籍します。
 HKT48に移籍して指原は博多のメンバーまだ1期生しかいないし
 まだどうしていいかわからない。

 その人たちと一緒にHKTを盛り上げて
 指原は明日、明日じゃなくてもいいけど、
 できるだけ早く博多に引っ越して
 博多で博多に住んでHKTの活動をしないさいと。


 レギュラーの笑っていいともとか出していただいてるわけだから
 そのときに東京に帰っきて笑っていいともに出るのも構わないし
 他の番組に出るのも構わない。

 だけど、籍はHKT48。

 これからだから番組に出る時もHKT48の指原莉乃ですと。
 とにかく博多を盛り上げて

 とにかく博多のまだ一期生だから、もしかしたら
 一期生で何もわからない子たちが指原と同じようにどこかで
 そう誤解されるような行動をとる可能性があるじゃん
 その子たちにそうじゃないよとか


 こういうふうになるとそういうふうに見えちゃうよとか
 指導しつつAKBのためにがんばってもらうんじゃないの
 大分が実家だから、実家にもしょっちゅう帰れるし
 お母さんが博多の方にきてくれることも多くなると思うので
 君は明日からHKT48の指原莉乃です。


「処分とHKTテコ入れの両方ができるなんて
 名案過ぎワロタ」
「させこが抜けて総選挙18位の山本彩は繰り上げになるよね!」
「解雇にはならんのね
 3ヶ月もしたら戻ってくるんじゃないの?」
「オールナイトニッポン
 http://www.youtube.com/watch?v=QwXOTbWf1ks


 完全に真っ黒確定wwww乳写真もセックスも否定なしの指原」
「ANN聞いてたら指原は辞めようと思ったらしい

 つまり確実に彼氏で文春の記事が事実なのは間違いないんだろう
 しかし秋元以下運営は契約関係あったり見込んでたりした奴だったから
 延命策を練って「友達」と言わせるシナリオを作り博多に移籍
 完全に今回は運営が肩持ってる」


「むしろ情報をリークした男の人生の方が
 心配になってきたぞ」
「早くりんたろう君保護しないと暗殺されるんじゃないか?」



昔、「積木くずし」の高部知子がベッドで煙草をくわえてる写真が流出して、
その写真を流出させた男性が自殺しちゃったことがあったよね。



口封じ
隠された真実



写真を流出させたことを周りから責められて、
車に排気ガスを引き込んで自殺したんだけど、
一部では「消されたんじゃないか?」って噂になってたんだよね。



最初はテレビ局に写真を持ち込んだんだけど、揉み消されて
暴走族や暴力団から嫌がらせを受けるようになったから、
自分の身を守るために『FOCUS』編集部に駆け込んだらしいし、ね。



AKB48の運営もかなりヤバイ筋だから、
ゴリ推し中だった指原莉乃を陥落させようとした元カレも危ないよねぇ。



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。