SSブログ


勝谷誠彦「そこまで言って委員会」クビの真相とは?

吉本興業のジャーナリスト芸人勝谷誠彦が
長年出演していた「たかじんのそこまで言って委員会」を
突如降板されましたね。

実質クビになったと話題になっています。


読売TV側から「今週の金曜日の収録を最後に」と
突然の通告。

これを出ませんと拒否した為今後出演はしない。


「たかじんのそこまで言って委員会」は司会のやしきたかじんが
食道ガン手術のため昨年1月より活動休止。


留守を預かっていた三宅久之も昨年11月に急死。


勝谷誠彦が実質上番組のカオになっていただけに
突然のクビにはそれなりの事情がありますね。


・原発事故時ネットの書き込みを真に受け、東電社員が
原発から逃亡し、郡山で酒を飲んでいたと発言

 ・極端な小沢擁護
 小沢の生活が第一の結党パーティーにも出席
 

 小沢の後援会からカネを貰っていると公言。
 ・創価学会批判連発


 これという決め手があったというのではなく
 問題発言が多かった勝谷をたかじん不在の今排除したと
 言われている。



 過去クビにになった番組一覧
 ・チャレンジ梶原放送局(文化放送)・・放送禁止用語連発で出禁
 ・昼おび(TBS)
 ・ten(読売TV)
 ・ムーブ(朝日放送)・・クビ以降朝日放送に出禁
 ・ストリーム(TBSラジオ)・・クビ以降TBSラジオ出禁


たかじんが活動休止し、三宅氏がいなくなり、暴言を吐く
勝谷でもっていた番組なだけに潮時か・・・



2chではこんな感じの噂でもちきりのようですね。

・私もあのオッサンはあまり好きじゃないけど、そんなことより何を言ったんだよ?
・吉本タレントのくせに事務所に守ってもらえないの?
・そこまで言うなら「あの事だろうな」の事を書くべき^^
・圧力かかったってことは
 問題の発言が放送されたってことだよね。
・たかじんが復帰するまで見続けようと思ってたけど
 勝谷さんいないんじゃ面白くないな、、、面白い番組がまたひとつ圧力に屈して・・・
・番組内の発言はカット出来るからね。何やったんだろう。
 勝谷の発言を嫌う勢力で闇の勢力と言えば・・いくつかあるね。
・噂では関東連合関連の発言じゃないかって言われてますが、真実かは分かりません。
 どこか(メルマガなど)で発表されるとの噂も飛び交ってます。
 北野誠の様に真実は出てこないかも知れませんが。
 もし関東連合関連の発言で下ろされたなら許せないですけどね。
・北野誠は、「バーニングの社長はヤクザでゲイ」発言で番組干されたのでは?
・バーニングがどうしたって?



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。