SSブログ


森三中の大島美幸がキンコン西野にブチキレ!

森三中の大島美幸が「10匹のコブタちゃん」で
キンコン西野にブチ切れてたね



「旦那を悲しませた西野、お前に言ってやる。
キングコング西野な、お前な、全然面白くねーんだよ」とか


キンコン西野がtwitterで
森三中 大島美幸の旦那、鈴木おさむが書いた「芸人交換日記」のことを


「『芸人交換日記』なんて、
ちっとも面白くないし、都合よく乗っかる芸人はもっと面白くないですね」
って批判したのが発端なんだけど・・・



2ch(2ちゃんねる)でも

「もうキングコングって
人を非難するか、生活保護費をダークに受け取るコンビって印象しかない」
「予定調和の炎上商法!?」
「ていうか鈴木おさむの批判なんかして干されないの?」
「そもそも西野はなあ……梶原はナマポだし」

「西野の気持ち悪さは異常。
前カノの結婚話に噛んできて、良い子とか吐き気がするわ」
「いきなりツイッターで鈴木に噛みついて
後から作品に携わった先輩芸人たちを知ってビビって
急遽謝罪に逃げた西野さんね
西野を擁護する芸人仲間が皆無ってのがこれまたかわいそう」

「西野ってこんな事でしか話題にならないね。
何の得にもならないマイナスな事でしか。
どれだけ本業が落ちぶれてるんだw
はねとびが終わったダメージを最も被ってるな。」
「有吉の「西野はレギュラーが終わって焦っている」発言が全てだろ」



有吉弘行が語る「鈴木おさむに噛み付いたキングコング西野」
(「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」より)


有吉「なんであんなことしたんだろうな、西野(笑)」
「どうしたんだろうな、あれ(笑)急に鈴木おさむさんに噛み付いて」
デンジャラス 安田「そうだよね」



有吉「鈴木おさむさんだけじゃないよね、
そこに出ている芸人さんとかにも噛み付いたワケだからね」
安田「今日あたり、サンドウィッチマンがやってたりとか、
あと土田(晃之)あたりもやってるよね」



有吉「そうですね、土田さんもやってて。あと、ホリケン(堀内健)さんも」
安田「出るって言ってて。それに対しても言ってるんだよね」



有吉「便乗してる芸人ってことだよね。なんなら、
内村(光良)さんも映画撮ってるから」
安田「そういう人たち、全員に対しても言ってるってことになるよね」



有吉「ポーンって売れちゃったから、今、ちょっと仕事減ってて大変じゃない。
『どうやったら売れるんだっけ?』って(笑)」
安田「はっはっはっ(笑)」



有吉「ポーンって売れちゃったから、もうよく分かんなくなっちゃってて。
『え?どうやったら売れるんだっけ?』って思って、
色んなことやってみてるんだろうね(笑)」
安田「そうなのかな(笑)」



有吉「『鈴木おさむさんに噛み付いたら、売れるんだっけなぁ?
噛み付いてみっか』って(笑)
噛み付いてみたら、怒られて(笑)」
安田「はっはっはっ(笑)」



有吉「『これは違ったんだ』って(笑)」
「『これ違うんだ』って。『次、どうしようかなぁ』
って考えてんじゃない?(笑)」
安田「ふふ(笑)」



有吉「大変ですけどね、頑張ってください(笑)」



森三中 大島もキンコン西野も吉本興業だから、
予定調和の炎上商法なんじゃないかって話もあるけど・・・
それにしても、キンコン西野を擁護する芸人もいないし、ねぇ




相方の梶原も、生活保護費不正受給問題以降、
ほとんどテレビで見なくなったし、
「はねとび」も終わっちゃったから



有吉の言うように、焦るあまり、片っ端から売名行為に挑戦してみるけど
ことごとく失敗、ってとこかなぁ



元カノの植村花菜が結婚した時も、すかさず
「植村花菜ちゃんが入籍を発表しましたね。本当に本当におめでとう!」って
twitterでつぶやいてたもんね



キンコン西野もキンコン梶原も
これからどうなるんだろうねぇ・・・。


キンコン西野は、絵本作家の道があるからいいのか・・・



共通テーマ:お笑い | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。