SSブログ


相変わらずの長谷川理恵!!

長谷川理恵のマザーズバッグが
30万円のシャネルのバッグだってことを
自慢げにブログに書いたとかで、ブログ炎上してるらしいね。



まぁ、お金持ってるなら
どんなバッグ買おうと自由だとは思うけど
長谷川理恵の場合、露骨に「お金」「お金」ってギラギラしてるかんじが
反発を買うんだろうねぇ・・・



石田純一が思い通りにお金を使ってくれないから別れて、
神田正輝との結婚を狙ったけど捨てられ、
妊娠で繋ぎ止めようとしたけど、神田正輝はパイプカットしてたから
「俺の子では絶対ない」って言われ、
「その言葉に傷ついた・・・」と言いながら、
離婚したばかりのカフェ・カンパニー代表取締役 楠本修二郎と
慌てて「出来ちゃった婚」したけど、
本当は誰の子なのかわからないって噂だし、



「サエコと一緒のやつだあ」
「頭おかしい
 そりゃ石田純一でさえサジ投げるわ」
「買える奴は買ったらいいだろ
 ブログに晒すことはないと思うが」
「女の妬みは恐ろしいな」
「貧乏人の僻みにしか見えない」
「どうでもいい
 辻ちゃんのウインナと素麺の組み合わせと同じくらいどうでもいい」
「こんな事で炎上かよ、幸せな国・・・ 」
「ん?なんで炎上しなきゃならんの?
 金持ってんだから好きにさせりゃいいじゃん」
「金で旦那を選んだタイプだから男が事業で失敗したら離婚しそう」
「そもそも石田純一の愛人だった事いがい
 こいつは何で稼いでるんだ?????」
「神田うのはバーキンをオムツバッグにしてるはず」
「こいつだっけ?神田と別れた途端に妊娠発覚して、
 そのこと聞かれて神田が「俺の子では絶対ない」て言ったら
「傷ついた」とかいった奴」
「こいつが怖いのは神田とふたまたしながら神田の子とか言い出した事
 神田がパイプカットしてたのも知らず
 だからあわてて今の旦那とでき婚した
 最低だよな」
「じゃあパイプカットしてなかったら
 他人の子の妊娠を理由に結婚させられてたかもしれないのか」
「何買おうと別にいいじゃんw
 そんな事より、子どもの出産日が石田のとこと
 あまり変わらない方がネタになるだろw」
「美元、園山、こいつ
 芸スポ三大嫌われ女」



石田純一と東尾理子のところも、
最近子どもが生まれて幸せそうだけど、
長谷川理恵と楠本修二郎は・・・ねぇ。



そもそも、生まれた子どもは本当に楠本修二郎の子なのか
わからないって話もあるよね。



楠本修二郎も楠本修二郎で、園山真希絵にも
「もうすぐ離婚が成立する」って言い寄ってたって噂だし。



園山真希絵が銀座のホステスだった頃から
深い関係だったって話もあるし。



まぁ、長谷川理恵の子どもの父親が誰なのかわからないとしても、
結局、お互いに打算あっての結婚なんだろうから
いいんだろうね。



離婚する時は、美元や紗栄子みたいに、
莫大な慰謝料・養育費狙いでいくんだろうな。



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。