SSブログ


ロンブー淳 NHK生放送の出演も自粛

ロンブー淳が警官との口論を生中継して、
twitterで批判されても、かなり強気だったけど・・・


結局、謝罪文を掲載して
「知りたがり」とNHKの番組への出演を自粛することになったね。



ネット上でも
ロンブー淳への批判がすごかったから、
吉本興業も早く沈静化させようと思ったんだろうけど
ロンブー淳に謝罪の気持ちがあるかどうかは疑わしいよね



今は全部削除してるけど、謝罪する前の
twitterでのフォロワーとのやりとりが・・・ねぇwww




一般人「警察を否定するのがカッコ良いスタンスは俺には理解できない」
 ↓
田村淳「わざわざ別アカウントを使ってでしか、
    自分の意見を言えない奴の方が俺には理解できない♪(´ε` )」



一般人「さっさと死ねyo」
 ↓
田村淳「あなたに言われなくても寿命をまっとうしてから死にます♪(´ε` )
    俺の死のタイミングまで人にどうこう言われたくないYO♪」



一般人「こういうクズ野郎がいま人気あるのか?この国の民度も怪しいもんだ 」
 ↓
田村淳「こーゆう人が警備会社に勤めてるとは・・・信用ならねぇ時代だな♪」



一般人「ちょっとお名前教えて頂いてよろしいですか。私ちょっと存じ上げないんで!!」
 ↓
田村淳「例の婦警か!?♪(´ε` ) 」



ロンブー淳と関東連合の繋がりも有名だけどさ、
最近始めたニコニコ生放送では
さっそく、暴力団関係者のウナちゃんマンこと佐野智則(前科四犯)に
「身近に感じる」「ファミリーだ」とか言ってたよね。



暴力団関係者のウナちゃんマンこと佐野智則(前科四犯)は
女子高生を冬の海に突き落とした人・・・。
http://nagamochi.info/src/up119319.jpg



ロンブー淳のこういう人脈って
島田紳助と変わらないような気がするんだけど・・・



2ch(2ちゃんねる)でも

「吉本は知ってんのかな? 読売新聞にハッキリと
 暴力団住吉会日野組一家組員て書いて有るな。」
「吉本がニコニコの株主になったんだから仕方ない」
「うなはツイッターのダイレクトメッセージでやり取りしてたって言ってる
 暴力団関係者と直接連絡とってるのはまずいんじゃないの」
「ホントだ、ウナって執行猶予中だね。
 殺人未遂で服役してから、また事件起こしてるのか。
 吉本はこの事実を知れば淳に忠告するだろ。
 紳助や生活保護事件とか色々あったしな」
「ロンブー淳は関東連合ともつながりが深い。
 なんでそういうやつがフジテレビの情報番組に採用されているのか不思議だぁ」
「警察に言いがかりつけて、あれじゃチンピラだよ」
「紳助と何が違うの」



政界進出を狙ってたロンブー淳も、
ちょっと今後の雲行きが怪しくなってきたねぇ・・・



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。