SSブログ


関東連合 元リーダーの石元太一が俳優デビュー

関東連合 元リーダーの石元太一が
自叙伝『不良録−関東連合元リーダーの告白−』の発売と同時に
俳優デビューを発表したそうです。



もう既に、
アクション映画『アンダー・フェイス』の主演が決まってるらしいね。



石元太一って去年、傷害事件で逮捕されました。
その傷害事件自体はそんなに大きな事件じゃなかったから、
「別件逮捕」で、警察の狙いは他にあるって噂だったけど・・・




石元太一は自殺した上原美優とつきあっていて、
自殺当日も、上原美優と一緒にいた。
 ↓
自殺直前に外出して、自殺直後に戻ってきた という行動が不自然ですね。



ということで、
上原美優の件は自殺ではなく、石元太一(関東連合)が絡んだ
殺人事件なんじゃないかっていう噂が広がっていましたね。



結局、立件されることもなく、それどころか、俳優デビューを
するって、



あの市川海老蔵殴打事件の時に
伊藤リオンと一緒に現場にいたのも石元太一です。
(灰皿テキーラを飲まされそうになった人)



石元太一は、市川海老蔵のことを
「陰ながら応援したい」「歌舞伎も見に行きたい」って言ってるけど・・・
市川海老蔵は、恐怖だろうねぇ。



そもそも、
「10代の時に起こしたトーヨーボール事件で特別少年院に2年いました」
ってサラッと言っていますね。



トーヨーボール事件って、かなり酷い殺人事件だよねぇ。



ボウリング場「トーヨーボウル」駐車場で
関東連合と敵対する暴力団と間違われた男性5人が車で拉致され暴行、
1人が死亡した集団リンチ事件。



この時、拉致に使われた車が、
三田佳子の次男、高橋裕也のものだったことも話題になったよね。



三田佳子の家の地下室は、関東連合のたまり場になってたからねぇ。



2ch(2ちゃんねる)では・・・



・「あからさまに893と繋がってる奴表に出すな」
・「上原のは説明しないのか? 同居してて連れまわしてんだよな」
・「友情出演 ロンブー淳」

・「トーヨーボール事件って三田佳子の息子の車が関わってた殺人事件だな」
・「紳助OUTならこいつもOUTだろ」
・「上原美優は自伝に出てくるの?」

・「で、スポンサーや協賛企業はどこよ」
・「麻薬とかはあったけど
 さすがに殺人犯が芸能界デビューとかは今までなかったのでは?」

・「人違い殺人事件の主犯格で
 海老蔵暴行事件の関係者で
 芸能界入りってアホだろw」

・「この人と繋がってる、ロンブー淳が政界進出する気マンマン。」
・「海老蔵ガクブル状態www」
・「海老蔵より広末とかの方が怖がってるだろw」

・「大島優子も関係あるんだろ?
 ピーチジョンのCMにでてるくらいだし」
・「藤井リナと上原美優について、誰もこいつに聞く奴がいなかったのか
 情けねえな」



ニコニコ動画(ニコ生)で
石元太一の会見の中継とかあったみたいだけど



ニコニコ動画を運営するニワンゴはドワンゴの子会社。
ドワンゴの大株主はエイベックス。エイベックスは・・・って



芸能界の黒い繋がりがどんどん出てきちゃうよねぇ。




石元太一は
「今後は不良少年の更生についてセミナーなどもやっていきたい」
って言ってるらしいけど、
石元太一自身は、更正したの?って話だよね



暴力団との黒い交際で芸能界引退した島田紳助以上に、
関東連合元リーダーの石元太一のほうが真っ黒っていうか、
殺人事件にまで関わってたのに、普通に俳優デビューできちゃうって・・・
芸能界ってやっぱり怖いよねぇ。


芸能界と裏社会
芸能界裏事件簿
芸能界暗黒史



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。