SSブログ


名門私立中学いじめ事件 主犯格は大物女優の娘?

滋賀県大津市のいじめ事件の報道があってから、
いろんなところでも、いじめ事件が発覚してますが、
ついに芸能人の子供までが・・・

女性セブンと週刊文春で名門私立中学で壮絶な、
いじめと報道がされてるんです。


そしてその首謀者とは
大物女優、黒木瞳の娘という話!


一般的に話題になっていないようですが
2chでは有名になっており
実名(首謀者)も特定しているようです。


いじめの内容なんですがそれがまたひどいです。
犯罪といった方がいいような物で・・・


犯人は秘かに笑う


ただいじめと言っても、内容がかなり壮絶で、
いじめというより犯罪ですね。


被害者はその大物女優の娘が通う中等部の2年生の女子生徒で、
加害者は大物女優の娘と同級生の女子生徒4人と、男子生徒2人らしんです。


男子生徒2人は、女子生徒の取り巻きで、
女子生徒から2万円で、被害者の女子生徒を
レイプするように買収されたそうなんです。


そして男子生徒は被害者の女子生徒を、女子トイレの個室に閉じ込めて、
一人は服を脱がせて、もう一人は動画撮影してたって事出そうなんです。



2ちゃんねる(2ch)でも、あまり表には出てこないですが
話題にはなってたんですよね。

・これイジメじゃなくて犯罪じゃねーかよ
・黒木瞳の娘
・まぁ、黒木瞳の芸能界での成り上がり方を見たら、
 性格が歪みきってるのがよーく理解できるからなぁ

・これイジメじゃなくて犯罪じゃねーかよ
・児童ポルノ禁止法違反ですな 逮捕しろ

・黒木瞳の娘がちょうど1998年生まれの13、4歳くらいだな
・そういや宝塚歌劇団の学校でもいじめ事件もあったよな。
あれもいじめられっこが退学して終わってた記憶が
・くろ○だろ
上司の息子が稲葉の子供と同級生なんだけど
その流れでこの話聞いた

・まあ、黒木瞳の芸能界での成り上がり方を見たら、
性格が歪みきってるのはよーく理解できるからなあ
・GTOはヒントだったのか!

・確か黒木ってバーニング所属かバーニング系列所属だろ
だからFNS歌謡祭でいきなり歌いだしたりやりたい放題できたんだろう

・もうじき黒木瞳の看板ドラマ放映するNHKは頭抱えてるだろなw
・赤西ヲタだったよな黒木娘
 嵐がブレイクして即松潤に移ったけどw

・確か黒木ってバーニング所属かバーニング系列所属だろ
 だからFNS歌謡祭でいきなり歌いだしたりやりたい放題
 できたんだろう
・電通は情報操作なんてお手の物だから
親馬鹿なら、娘の犯罪の情報も 加害者→被害者 って塗り替えるのかも

・大物女優の母親と電通の父親のおかげで逮捕されない
 らしいな。おまけに黒木さんは政治家に気に入られて
 いるので安泰そうだし

・黒木ってバーニングももちろんだしジャニとも共演が
 多くて、かなりバックが強そうだな


2ちゃんねる(2ch)だけじゃなく、
ネット上ではもうこのいじめの首謀者は黒木瞳の娘とバレてますね。


でも黒木瞳はバーニング系列ですし、黒木瞳の夫
の伊知地俊夫氏はあの天下の電通勤務ですから。


つまり、バーニングと電通絡みなら表沙汰にはなりませんよねぇ。

情報操作のトリック


しかし、この黒木親子もたいしたものですねぇ。
黒木瞳の娘は松山バレエ学校に通ってたそうなんですが、
発表会の主役に無理矢理ねじ込んだそうです。


また、黒木瞳の娘は初等部時代はいじめられてたらしいんですが、
その理由というのは、


青山学院は自動車送迎を禁じているのに、
連日派手なジャガーでの送り迎えをしたり、
豪華な仕出し弁当を持たせたり、


それで相当浮いてて、いじめの対象になったらしいんです。


それなのに今度は加害者側でしかも首謀者・・・


また今回は買収されてレイプした男子生徒は退学なのに、
女子4人は継続された寄付金のお蔭で、なんと停学3日
という軽い処分なんです。


2ちゃんねるでも言われてる通り、今回の事件は三田佳子
の息子の高橋祐也とに通ってますねぇ。


三田佳子も大物女優で、父親はテレビ業界の有力者で、
しかも子供溺愛で、地下室が自宅にあるところまで一緒
なんです。


それにしても今回の事件はどこまで隠し通せるんでしょうかねぇ。
黒木瞳は24時間テレビにも出ますし・・・


昨年は24時間テレビに出た島田紳助が引退しましたが、
さて黒木瞳は・・・・

テレビ界黒い噂の真相
黒木瞳娘のいじめ事件



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。