SSブログ


24時間TVチャリティマラソンの佐々木健介に殺人容疑疑惑!

今年の24時間TVのチャリティマラソンは、
佐々木健介一家だったね。



家族みんなでリレー形式で120キロ。
瞬間最高視聴率は39.1%で、感動の嵐だったって話だけど。



まぁ、北斗晶が走ってる時、ほんの数秒の間に
画面に表示される「武道館まで」の距離が一気に縮んで
「北斗晶がワープしたwwwwwww」って話題になってたけど、



そんなことより、
佐々木健介にものすごい疑惑が囁かれていますよね。





17年前、
新日本プロレスの練習生だった当時22歳の権瓶広光さんが
練習中に脳挫傷で倒れて亡くなった件で・・・



コーチだった佐々木健介が
権瓶広光さんを何度も頭から床に落としたっていう話で
「殺人疑惑」が囁かれてるんだよね。



2ちゃんねる(2ch)では


・新日レスラー達の健介嫌いの理由にはこの一件もあるんだろうね
・練習中の事故じゃなくて殺人事件て書いてるからな〜文春最近凄いな
・これはどう見ても日テレと文春のネガティブキャンペーンじゃねーかよ
・これから何か動きがあるかね。

・ベノワの話を書き起こした外国ライターによると、
 1日分の練習を終わって全員ヘトヘトの所に長州が来た
  ↓
 道場長の健介は「ガッチリやってます感」を長州に見せつけるように、
 権瓶さんに練習をイチからやるように命じた
  ↓
 出来なかったから健介が通常より千倍キツイ角度のスープレックスで
 権瓶さんを投げた
  ↓
 亡くなってしまい隠蔽



 という書き方だね。
 千倍キツイ角度のスープレックスって表現も注訳が入ってたけど。
 その後に「偶然に権瓶さんが選ばれただけであって、
 そこにいた誰もが同じ目に会う危険性はあった」とも書いてある。」



この殺人疑惑の発端は、
アメリカのプロレスラー クリス・ベノワが
『RING OF HELL』の中で



『権瓶広光の殺人事件はプロレスの歴史の中でも
 おぞましさにおいて1、2を競うものだろう。
 殺人容疑者が罰せられることもなく、
 超のつくほどの有名人になっているのだからなおさらだ』



って書いていたってことらしいんだけど
何年か前にそれが話題になった時はマスコミもスルーしてて、
今回、佐々木健介一家が24時間TVのマラソンランナーに決まったことで
また殺人疑惑が再燃したんだよね。



ネットでは、話題になると同時に



「妻と子供を殺して自殺して
 後の調査で脳に障害があったと認定されたレスラーの証言として
 そのレスラーの死後に出版された自伝本に記述されている



 単純に事実だけ羅列しても
 ちょっとこれを根拠にするのは難しかろう」



っていう意見も出てるね。
まぁ、どっちにしても、今更、真相が明らかになるとは思えないけど。



24時間TVといえば、
『超絶!朝まで嵐にしやがれ007』は酷かったねぇ。



「我が家 杉山を本気で大嫌いな芸人は?」っていうネタ、
普通のバラエティならまだいいんだけど
チャリティ番組でやるようなネタじゃないよねぇ。



平成ノブシコブシの吉村は
「杉山さんが九州に左遷される」って口を滑らせちゃって
ブログが大炎上してるし、



動画
http://www.youtube.com/watch?v=-SZQ4OHeWrk#t=3m



暴露コーナーで「我が家の杉山が大嫌いな芸人」に平成ノブシコブシの吉村

吉村「お前ちゃんと挨拶しろよ!!!」 杉山「先輩にお前言うな!!!」

ヒートアップ 
次の暴露に移る予定が吉村と杉山の言い合いに

吉村がスタッフから聞いた「杉山のナベプロ九州支社移籍」を暴露
実質は人気の無さと性格の問題から左遷
※杉山は今後、住居も引越して本格的に九州で活動を行っていく
↓ 
我が家の坪倉も最近聞いた内容で近々事務所と話す予定だった
当人の杉山には知らされていなかった

「我が家は解散とかじゃない」「九州でMC力を鍛えるため」
坪倉「なんで今言うんだよ!!!!!!!!!!!!(マジギレ)」

杉山「これ生放送続くの?!」
放心状態の杉山



「動画見たら坪倉マジ切れしてるじゃん
 吉村やっちまったなーブログも炎上してるし」
「ナベプロ敵に回すとかやばいな」



全部が台本どおりだって話もあるけど
24時間TVは、相変わらず、何かと話題になるよね。



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。