SSブログ


大物女優娘のいじめ事件 公にでない理由は? 2chでは?

噂の黒木瞳は、24時間テレビに何事もなかったように
出演していましたね。


まぁ、テレビや新聞では一切取り上げられていないから
ネット見てない人には全く知られていないんだろううけれど。



旦那さんの伊知地俊夫氏の力っていうか
電通の力ってやっぱりすごいです。



2ちゃんねる(2ch)だって
このいじめ関連のスレッドはどんどん削除されています。


・黒木瞳のスレがどんどん消されてます。
 旦那が動き出したのか?

・スレ消されるってマジ???
 大津を上回るんじゃね???
 こっちの親のほうがひでぇじゃねーか。
 ネットの君たち、24時間黒木強硬突破の
 日○レとデン○ー、それにク○キ、闇のお仕置き
 お願いします。

・スレストしたり火消しが凄いけど、逆にスレ乱立
 しちゃっててwww
 ・お受験組ミセス
 ・反電通=反在日
 ・ジャニヲタ(特に櫻井ファン)
 ・ヅカファン
 ・黒木と同じ50〜60代主婦
 ・スポ新読むリーマン
 ・中学生、高校生
 ・青学の父兄たち
 ・香と勘違いのAV好き
 ・黒木を嫌いだった芸能人(多そう)
 などなど

関心持つ人のジャンルが多すぎてどんどん拡散され
ていく 完全なる火消し無理やなあ まぁ電通でも
限界あるわな


って感じで、逆にスレッドが乱立してるんですね。


それにしても電通がここまで圧力かけてくるって
やっぱりこの話、噂だけじゃなく本物なんだろうね。


隠蔽工作

 
で、2chでは、三田佳子の次男
高橋祐也の事件と比較している書込みがかなり
多いようですね。


・だんながマスコミ関係で子供が馬鹿やって
 理想の母親のイメージが一気に崩れて仕事
 無くなるなんて三田佳子を思い出す。

・高橋祐也 wikiより
 >森村学園高等部在学中の1998年1月7日、18歳
 の時、覚せい剤取締法違反で逮捕される。初犯
 かつ未成年ということもあり、1998年2月9日には
 保護観察処分が下された。高校は退学処分となった。
 この時、母、三田佳子が行った記者会見において、
 「母が女優ということで未成年である息子の事件が
 報道されて可哀想」

 「次男のこづかいは月50万円」などと、普通の高校生
 とはかけ離れた私生活が明らかになり、三田は世間
 から猛烈な批判を受けた。三田はこの後、7社あった
 CMをすべて降板し、女優活動を10カ月自粛した。」
 未成年でも報道されまくったけど、今回はどうかな??
 電通+ベストマザー

・三田佳子は女優生命が終了するほどの大ダメージを
 負ったが黒木はどうなるのかな
・三田佳子みたいに公開謝罪しろよ
 人に直接迷惑かけたぶん黒木のほうが罪は重い



今回の事件って、ある意味
三田佳子の次男高橋祐也の事件よりひどいですね。



2ちゃんねるでは、黒木瞳がCM出演している
商品の不買運動も起こりかけているし・・・・


もしかしたら、河本準一がホンダの公式サイトから
削除された途端に表沙汰になったようなパターンもあり得ますね。



必死に電通も揉み消そうとしてますが、それが
逆に2ちゃんねるに火を付けてしまってますもんね。


ウェブ炎上


2chでは被害者の女子生徒は誰なのかまで、
話題になってきていまね。


どうやら、山木コハルという全日本国民的美少女
コンテストの2012年第13回大会で、演技部門賞を
獲得した、将来のタレント候補に挙がっている人
らしいんです。


また実行犯の男子生徒については、父親が有名な保険
会社の役員をしていて、この男子生徒はスイスに転校
したとか・・・


これだけの情報がネット上に出てきてしまえば、
いかに電通といえども、揉み消しは完全には無理だろうと
思いますね。。



黒木瞳をCMなどに起用している企業も、
このまま使い続けるわけにもいかないでしょうから、
最終的には三田佳子と同じパターンになるでしょうね。



確か黒木瞳の父親ってヤクザだったらしいんですが、
黒木瞳の宝塚入学や、すぐに娘役のトップになれた
のも父親のおかげっていう噂もありますが。



これって今の黒木親子もごり押しする点では同じですよね。



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。