SSブログ


鬼束ちひろがツイッター再開

ツイッターでの不適切な発言が物議を醸していた
歌手の鬼束ちひろ(31)が25日、ツイッターを再開させた。


鬼束は「状況は厳しい。世間体では」と現状に対する考えを述べた後
「でもあたしは大丈夫。いっぱいいっぱい大丈夫」と・・・


心配するファンに向かいコメントした。


騒動後もファンからはさまざまな応援の言葉をかけられており
「あたしはちっちゃい人間だけど、こんなにたくさんのひとから、
声をかけて貰ってる。

なんて幸運!!イエェェェェェェェェェエ!!! 」と
ハイテンションにファンへの感謝を述べた。


鬼束は22日にスタートさせたツイッターで歌手・和田アキ子などへ
「殺してぇ」と不適切な発言し騒動となっており、


翌日には「和田アキ子さん、紳助さん
本当にすみませんでした。深く、反省します」

と公式ホームページに直筆の謝罪文を掲載した。


現在鬼束のツイッターは非公開となっており、
一部のファンにしか見られない状態となっている。


http



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。