SSブログ


キングコング梶原 生活保護費受給問題

キングコング梶原の生活保護費受給問題は
河本準一より騒がれず、河本準一の件とともに
マスコミではすっかり扱わなくなりましたねw



ただ、一部では梶原の方が悪質ではないかという声も
出ていましたが、やっぱりというような事実が発覚しましたよ。



梶原の母親を住まわせていた例のマンションに
梶原の兄たちも部屋を所有していたことが判明。



自民党の馳議員が衆議院予算委員会の中で
この問題を言及しています。



テレビでは一切報道されてないですし
スポーツ新聞などにも出ていませんが
ネットではかなり話題になっていますねww


ついに、キングコングの梶原も国会にデビュー?
って、ネットで騒がれていますね。。。



例のマンションだけど、梶原のお兄さんたちも
所有しているのだって。。。。


しかも長男は、自衛官。
梶原が購入した部屋の隣を購入して住んでいたのに、
母親が生活保護費受給してるなんて。


それを自民党の馳議員が国会で追及したらしんだけど
テレビも新聞も全く取り上げてないよねwww
さすが吉本って感じだけど。。。


吉本興業の正体





でも2ch(2ちゃんねる)では、すぐに話題になってたけど
ブラザー・コーンの逮捕より全然盛り上がっていますよ。


なんか、大阪では超高級マンションといわれている
マンションらしいね。。。



そこを3棟所有していて生活保護受給できるってことは
やっぱり裏で何か動いているとしか思えないですね。


そもそも、祖母が所有していたマンションの相続が
母親じゃなくて長男だっていうのもおかしいですねww
絶対に裏で誰かが教えているのでしょうね。


これって相続放棄して生活能力がないって見せかけて
生活保護費を受給させたってことでしょ。。。。

新・生活保護バイブル




でも、河本準一にしても梶原にしても
みんな近所だけどバラバラの世帯にして・・・・









共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。