SSブログ


バブルガムブラザーズのブラザーコーン容疑者が逮捕

バブルガムブラザーズのブラザーコーン容疑者が逮捕されましたね。


容疑は、『暴力団と関係のある芸能事務所』とつきあうことを拒否した
元マネージャーへの脅迫。

闇のフィクサー




ニュースの中には
「ある芸能事務所とのつきあいを拒否した」
「自分の思いどおりに動かなかったことに腹を立て」
としか書かれていないものも多く、



ごく一部のニュースで、『暴力団と関係のある芸能事務所』と
書かれていましたが、

その部分はスルーしているマスコミが大半です。


バブルガムブラザーズのブラザーコーンが逮捕されました。
暴力団の名前を出して、元マネージャーを脅迫。



その元マネージャーは、ブラザーコーンに
「暴力団と関係がある芸能事務所からは仕事を引き受けない方がいい」
って忠告してたんだけど、聞き入れてもらえず、
トラブルになって解雇されたんだってね。



その『暴力団と関係がある芸能事務所』ってどこの事務所?
ってかんじだけど、マスコミはその部分はスルーしてるんだよね。


闇のフィクサー





2ちゃんねるでは



「その芸能プロダクションてどこ?」
「拒否するくらいだから相当ヤバいところなんだろう」
「マジで芸能界はヤクザとズブズブなんだな」
「木梨憲武とやたら仲良かったよな。」
「シャブもやってそうだな
 こいつの場合キャラ的にコカインか?」
「どうせ、あれでしょ。社長がホモでヤクザと、ばらしたタレントを抹殺した事務所でしょ。
 反社会集団マスコミの皆さん、なんでこんな芸能事務所に仕事を回すの?」
「なんだ、またバーニングかミヤネ」
「エーライフが狙われてるんだろうなw
 警察の本丸は、関東連合OBか?
 それとも、スポンサーのMax松浦か?」
「暴力団関係者と関係があるととされる芸能プロダクション
 ・バーニング
 ・吉本興業
 ・Sony Music Artists
 ・エイベックス」



そういえば、
バーニングの周防社長の関連会社が
バブルガムブラザーズの「WON’T BE LONG」の権利を持ってるんだよね。。。



・・・
・・・



それにしても、ブラザーコーンの逮捕当日、
フジテレビ「ハモネプスターリーグ」に娘の麗奈が出演、
それを応援する形で本人も出てるのが、しっかり放送されてたよね。



「この番組は5月31日に収録されたものです」
って何度もテロップが流れてたけどww



ブラザーコーンの娘 近藤麗奈は、
ハモネプスターリーグに、ロクヒカリ☆っていうグループで
出演してたんだけど、そのメンバーが



前川紘毅(父 前川清)、坂口杏里(母 坂口良子)、
穂のか(父 石橋貴明)、ひとみ(母 研ナオコ)、
布川隼汰(父 布川敏和)
近藤麗奈(父 ブラザーコーン)  



研ナオコの娘とは、小学生の時にも一緒にユニット組んでて
その時は、田代まさしの長女・田代小夏とも一緒だったんだよね。


まずは親を超えなさい!





田代まさしは覚醒剤所持・使用で逮捕されたし、
研ナオコも昔、大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕されたよねぇ。
で、今回はブラザーコーンが逮捕。



研ナオコは、前にtwitterで
「スイマセン、わたくし逮捕された事は一度もありません。」
って開き直ってたけどね。



この暴力団と関係がある芸能事務所っていうのも、
暗黙の了解でスルーされるんだろうねぇ。



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。