SSブログ


藤原紀香 黒い交際疑惑

藤原紀香と交際中の乾牧夫氏が婚前旅行に出かける様子が
フライデーされてたけど

藤原紀香は、島田紳助引退に絡んで『黒い交際疑惑』がある芸能人として
名前があがってたよね。



まぁ、元々、藤原紀香の事務所はバーニング系列で
バーニング自体が山口組と深い関係にあるって噂だもんね。



藤原紀香はバーニングの周防郁雄社長や
山口組五代目組長と愛人関係にあったらしいし、
島田紳助とも関係があった、とか・・・。



藤原紀香が六本木のクラブで遊んでいる時に
酔っぱらいにしつこく絡まれたことがあって
その時に、藤原紀香が誰かに携帯で電話したら、
あっという間に50人くらいの怖い方々が駆けつけた、とか。



2ch(2ちゃんねる)では

「山口組の慰安婦だった女か」

「シンスケ騒動で893と繋がりのある芸能人の一人に
 名前が挙がったからじゃ?

 印象の良いニュースでそれを払拭したいんだと思う」

「暴対法で急いで一般人っぽい彼氏作ったかw」



って冷ややかな反応だけどね。



あと、ロンブー淳が小泉今日子と手をつないで歩いてた・・・
っていう記事もあったね。



ロンブー淳も、
あのパーティ動画とかヤバイよね。
『黒い交際』以外の何者でもないような気が・・・



ほしのあきといい、藤原紀香といい、
ロンブー淳といい、



最近、島田紳助と繋がりがあった芸能人は、
話題を違う方向に向けようと必死で頑張ってるのかと思うくらい・・・



お笑いヤクザ島田紳助の犯罪と喰われた女たち



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。